個別記事の管理2016-08-23 (Tue)
image8 (2) 本当に仲が良い、兄弟みたい

image6_(5)_convert_20160822144337kai.jpeg そろそろ半年です

image7_(5)_convert_20160822143655kai.jpeg しっかり番犬してます

この二人何時でも仲良しです
ポコの成長が早いのでぼくちゃんもたじたじかな
これから牡犬らしくなっていくでしょう
涼しくなったら遊びに来てね

詰所の模様替えもはかどりません
物を移動し並べ替えただけ、そんな雰囲気です
頭で考えた様にはいきません、、、もう少し頑張ってみます

※煙草を吸うのをお休みして丁度1月経ちました
「辞めた」と公表しちゃうと吸えなくなりますから今は「お休み中」、、、。
辞めて健康になるのか辞めてストレスがたまるのかさあどちらでしょう?



仔犬の分譲のお知らせ

3月18日生まれのオス仔犬がおります

>>仔犬の写真はこちらをクリック<<

自家繁殖犬により格安分譲いたします
ホームページまたはお電話090-3338-8378(AM10時よりPM5時まで)でお問い合わせ下さい。

横浜狩場荘サイト
狩場荘サイトへ

クリックお願いします
 
にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へにほんブログ村
* Category : 未分類
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

大きくなったね * by ポン太の責任者
小さかった二郎がこんなに立派に大きくなって~
これからどんどん牡らしくなって、ガッチリと逞しくなるよ
お子さんと一緒に成長していく過程がみられるのは羨ましい限りです
人間と犬ですが、親友になるでしょう
またのお便り楽しみにしています

ポンタの責任者さんこんにちは! * by 横浜狩場荘
一番細くて小さかった二郎、段々皆におっついて
あと3ヶ月もすれば大丈夫大、、甘ったれですよ丈夫、

Comment-close▲
コメント







管理者にだけ表示を許可する