04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2016-08-25 (Thu)
P8210399_convert_20160825153339.jpg すっかりお家にも慣れました

P8210373_convert_20160825153416.jpg 穏やかに過ごしております

P8210402_convert_20160825153522.jpg モンキードックの訓練に入るとか

兵庫県へ行った次郎君名前も小鉄に決まりました
写真を送ってくれましたので見て下さい
のんびりと暮らしている様です
風の便りですとモンキードックの訓練を受けるとか、頑張って地域のお役に立って下さい
新しいご家族の皆様、残暑厳しい折お身体を大切に小鉄の事宜しくお願いいたします

午後一番で「ハチ」が遊びに来ました
おしゃべりしている間に写真を撮るのを忘れました
永久歯はそろった様です、身体はまだこれから1年過ぎた頃には出来上がってくるでしょう
まだまだ暑い暑い!




完売御礼

3月18日生まれの仔犬は全てご予約済みとなりました、
沢山のお問い合わせ有難うございました
(次回は4月26日生まれの仔犬の予定です、、乞うご期待!)

横浜狩場荘サイト
狩場荘サイトへ

クリックお願いします
 
にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へにほんブログ村
* Category : 未分類
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

悪いらしいですよ(笑) * by ポン太の責任者
大事にされて、可愛がられていました
穏やかな子かと思いきや、飼い主様がいう事には悪いらしいです(笑)
私のいう事は良く聞いて、何をされても良い子でした
無駄吠えも一切せず、歴代ワンコの中では一番賢いみたい
日本家屋に甲斐犬は良く似合ってます
日本の犬!って生活を満喫して、幸せに過ごしています
嬉しいです

* by ポコママ
小鉄くんお利口さんなお顔してますね〜!
虎毛が綺麗なイケメンですね♪

ハチくんに会いたかったです( ; ; )
またの機会を楽しみにしてまーす♪

ポンタの責任者さんこんにちは! * by 横浜狩場荘
自分の家で生まれた仔犬は皆可愛い
親バカそのものです
今日は雨振り午前中は鉄んちへ
「瞳ちゃ-ん」会いたかったよ
熱烈歓迎でした

ポコママさんこんにちは * by 横浜狩場荘
ポコだって結構お利口さんですよだまだお子様そのうちでんと構えて番犬しますよ
今日は床を張り替えてます完成させたいです
明日は本棚の組み立て29,30,31は清掃ゴミ捨て。
台風来ませんように

Comment-close▲
コメント







管理者にだけ表示を許可する