09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2016-08-26 (Fri)
IMG_20160825_175802_convert_20160826130923.jpg すっかり大きくなって

IMG_20160825_175955_convert_20160826153043.jpg 子分やってます

IMG_20160825_180031_convert_20160826130851.jpg お兄ちゃん顔見えない

もう半年になるのかな、凜ちゃんもすっかり大きくなりました
お母さんのキーコも上手くいけば9月の半ば過ぎお産です
どんな子供が出来るでしょうか楽しみです
今度のお婿さんは仲良しの鉄君です

詰所の方付け捗りません
次から次と荷物が出てきます
何処にこんなに眠っていたのか「しっちゃかめっちゃか」収拾がつかない、、、。
何とか土日で括弧を付けて29,30,31日で「自演度」にしたい、、、。
だけどまた台風が来てる、、、。
何だ神田と用事が出来て今日も何にもしてません



横浜狩場荘サイト
狩場荘サイトへ

クリックお願いします
 
にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へにほんブログ村
* Category : 未分類
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

犬それぞれ * by ポン太の責任者
一ヶ月違いで産まれた仔犬たち、血のつながりはかぶるけど、お母さんの違いか、キーコの仔犬と駒の仔犬はそれぞれハッキリと違いが出ますね
凛ちゃん、小さかったあの仔犬がこんな風に成長するのか~と覚えておきます
1年たったらまた変わるのでしょうか?
成長過程が判るのは勉強になります
飼い主様が写真を送ってくれるのは嬉しいです
また楽しみにしています

* by ポコママ
凛ちゃんー!
凛ちゃんも子供好きな優しい子なのですね♡真っ白な歯がピカピカで可愛いです(*^^*)

片付けや模様替えは本当に大変ですよね。私の苦手分野です笑
がんばってください\(^o^)/

ポンタの責任者さんこんにちは! * by 横浜狩場荘
駒の仔とキーコの仔明らかにタイプが違います
それでも細かいところを観察するとうさんにもよく似てます

ポコママさんこんにちは! * by 横浜狩場荘
キーコの仔犬ハチ、ポコ、凜、桜に宙ちゃん、この兄妹のグループはよく似てます
来月はキーコ産んで出くれるかな

Comment-close▲
コメント







管理者にだけ表示を許可する