04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2016-09-14 (Wed)

DSCF4583_convert_20160914110344.jpg 入り口付近です

DSCF4585_convert_20160914110418.jpg ゴジラのポスター

DSCF4574_convert_20160914110149.jpg 1メートル「モスゴジ」汚れ落とし

DSCF4578_convert_20160914110823.jpg 眼の部分をくりぬきました

半月近くのご無沙汰でした
9月2日「ブログの更新しようかな」と思ったらパソコンが作動しません
長女の旦那に相談したら「キーボードが壊れてる」、新しいのと取り換え(思わぬ出費)
そんなわけで今日まで更新できませんでした
「どこかお身体悪いのですか」
「大丈夫ですか、お疲れではございませんか」
沢山のお電話やメール有難うございました
詰所も何となく収まりました、キーコの出産まではあと少し、、、。
きっと良い子ができますよ(今週末から来週初め)
1996年?に買い入れた1メートルの通称「モスゴジ」キーコの様子を見ながら作り始めましょう(完成は未定)
今ではこんなの買えません、値段を聞いたらびっくりですですから
詰所も少しは綺麗になりました、キーコの子犬も生まれます
また遊びに来てください
お待ち申しております


完売御礼

3月18日生まれの仔犬は全てご予約済みとなりました、
沢山のお問い合わせ有難うございました
(次回は4月26日生まれの仔犬の予定です、、乞うご期待!)

横浜狩場荘サイト
狩場荘サイトへ

クリックお願いします
 
にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へにほんブログ村
* Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する