個別記事の管理2016-10-17 (Mon)
DSCF4709_convert_20161017092533.jpg ハチと桃太郎

DSCF4703_convert_20161017092344.jpg 小次郎

DSCF4712_convert_20161017092623.jpg 凛ちゃんとポコ

 凛ちゃん

横浜狩場荘から未成犬でハチ、壮犬で桃太郎が展覧会に出場します
初出場です
今回は2頭だけになりましたが次回はもう少し出場できると思います(私も出たいです)
凛ちゃんは横浜狩場荘から巣立って初めての里帰りです
中虎のそれもいい色に仕上がっております
近い将来赤ちゃんがほしい様です
沢山の家族が桃太郎とハチの応援です
和気あいあい、人間もワン子達も楽しい時間を過ごしました
ポコもハチも小次郎も凛ちゃんもみんな完全歯でした、、、もちろん桃太郎も(瞳ちゃんも)
それぞれの家族がそれぞれに良いお友達になってくれるでしょう
父犬「濱の玄武号」みたいに正々と「濱の朝風号」
父犬「甲斐駒の龍」みたいに堂々と「濱の昇龍号」
展覧会まで2週間頑張れみんなで応援してるからね
次回もこの続きです

※追伸 秋田へ行った「桜ちゃん」から写真が届きました(二子ちゃん)
    元気にしてる様です(明日写真載せます)
    東京の宙ちゃん(三子ちゃん)からもお便りがありました
    換毛期でお肌の調子が今少しだとか
皆さん元気で何よりです
   



6月15日生まれの仔犬がおります

>>仔犬の写真はこちらをクリック<<

牡2頭 牝2頭
父犬 鉄号 甲斐犬愛護会展覧会 壮犬2席 成犬5席
母犬 浜の一姫号 今回初産です
横浜狩場荘ホームページより お問い合わせください
お電話でのお問い合わせは 090-3338-8378(10時より17時まで)
よろしくお願いいたします

< ここまで -->
横浜狩場荘サイト
狩場荘サイトへ

クリックお願いします
 
にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へにほんブログ村
* Category : 未分類
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

うらやましー * by ポン太の責任者
龍とキーコのこども達が一堂に集まりましたね
ポン太と駒のこども達も2頭参加、私も参加したかった!
犬親戚の皆さん、秋の展覧会でお会いしましょう~
楽しみにしています

ポン太の責任者さん今日はです! * by 横浜狩場荘
皆さんそれぞれは初顔合わせの人も多かったと思います
それでもまるで親戚か兄弟?
犬の力ですね、、、秋田へ行った桜ちゃんも写真くれました
東京の宙ちゃんからもメールが来ましたよ

* by ポコママ
先日はありがとうございました!
桃太郎くん、ハチくん、小次郎くん、凛ちゃん、みんなカッコよくて可愛かったです(*´Д`*)凛ちゃんとポコのソックリさにビックリしました♡ハチくんとポコのラブラブっぷりにきゅんきゅん癒されました♡
念願の桃太郎くんと凛ちゃんに会えて、本当に楽しくて幸せな時間を過ごせました。みなさまありがとうございましたm(__)m

朝風も昇龍も頑張れ〜〜!!!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ポコのおじさん、桃太郎くんのお父さん、また何か企画してくださいっ(*⁰▿⁰*)♪笑

ポコママさんこんにちは * by 横浜狩場荘
楽しい時間をありがとうございました
展覧会が終わりましたらまた集合ですかね
誰かが何かを企画するでしょう、、、お楽しみに!

Comment-close▲
コメント







管理者にだけ表示を許可する