個別記事の管理2016-10-26 (Wed)
DSCF4810_convert_20161026072317.jpg 

DSCF4811_convert_20161026072723.jpg

DSCF4812_convert_20161026072448.jpg

どの子もよく似ております
小鉄だけやや中虎のような感じですがあとはどれも黒虎でよく似ております
一番上の子が最も黒助に似ております
真ん中の子はやや小振り
三番目の子は胸に白い模様が入っております
鉄とキーコの子に囲まれて朝から晩まで顔が緩みっぱなしです
パソコンがゆうことを聞いてくれません、新しいパソコンなのにアナログ人間はダメですね

都会の狭い犬舎です、大きな犬舎さんにはかないませんがが少しでも快適に過ごせるように
「一坪広場」を作ります、、、出来上がったら遊びに来てください









横浜狩場荘サイト
狩場荘サイトへ

クリックお願いします
 
にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へにほんブログ村
* Category : 未分類
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

* by ポコママ
おはようございます♡
朝から晩までお顔がゆるみっぱなしでヨダレたれていませんか(*´◒`*)?笑
わたしは昨日からずーっと、何度も黒助や小鉄の写真をみてヨダレをたらしています。
まさに!甲斐犬パラダイスですね♡!

展覧会後に遊びに行きます(*´∇`*)仔犬たちも広場も楽しみです♪
狩場荘さんはいつ行っても綺麗で清潔にされていて、本当に素晴らしいと思います。
強面の甲斐犬たちもいつもしっぽフリフリ優しく迎えてくれてありがとうございます♡♡♡

ポコママさんこんにちは * by 横浜狩場荘
そうです甲斐犬パラダイスですよ!
仔犬が一匹仔犬が二匹、、全部で11匹、一匹二匹数えるだけで眠くなる、、、。
お腹の上にものってきます
靴下をガジガジ袖をガジガジみんなでガジガジ、かわいいよ!
是非遊びに来てください

成長してる * by ポン太の責任者
当たり前ですが、たった数日で顔が変わってますね
ますます男らしくなってます
こう見ていると、狩場荘の犬の顔ってあるんですね
大きくなった顔が見たければ、ブログの表紙(?)を参考に
「鉄」兄さんと「濱の玄武」ポン太の宣伝でした(笑)

ポンタの責任者さんオハーです * by 横浜狩場荘
龍の遺伝力が強いのでしょう
先祖に感謝です

Comment-close▲
コメント







管理者にだけ表示を許可する