個別記事の管理2016-11-01 (Tue)
 駒に群がる仔犬たち

DSCF4880_convert_20161101140724.jpg< 黒助スナップ1

DSCF4876_convert_20161101140654.jpg 黒助スナップ2

DSCF4883_convert_20161101140752.jpg 黒助スナップ3

雨が上がった
仔犬たちを一斉に放す、キーコの子も駒の子もごっちゃごちゃ(大丈夫区別はつきます)
キーコのお乳に群がる、、、怒られる
駒のお乳に群がる、、、11頭が群がる
30分も放してやれば疲れて眠くなる

さて私もそろそろ残す牡が欲しくなった
幸いキーコと駒で11頭の仔犬その中から選び出そう(オス9頭)
タイプが二つに分かれた 鉄、玄武号に似たタイプ
小鉄とあと1頭がそのタイプ(将来どうなるかは?)写真で視ると鉄によく似ている
どちらにも属さない強いて言えば「瞳ちゃんタイプ」
それが黒助
 骨太、虎毛少なく耳やや小さめ、毛質良好、眼光鋭い
耳に関しては半年もするとそこそこサイズはとれそうだ、虎毛も細かく出るであろう
歯については予想しにくいが最近の傾向ではたぶんOでしょう
駒の仔犬も候補の一つ
視抜いた仔犬が将来よくなるかどうか、、、判りません
だから面白いという方もいらっしゃいます



仔犬の分譲のお知らせ

3月18日生まれのオス仔犬がおります

>>仔犬の写真はこちらをクリック<<

自家繁殖犬により格安分譲いたします
ホームページまたはお電話090-3338-8378(AM10時よりPM5時まで)でお問い合わせ下さい。

横浜狩場荘サイト
狩場荘サイトへ

クリックお願いします
 
にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へにほんブログ村
* Category : 未分類
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by ポコママ
黒助〜〜!!!!!
最後の黒助にやられました♡!
美形!カッコイイ!賢そう!!!
この瞳で見つめられたら…連れて帰りたくないなっちゃいます(;ω;)

黒助…。
ポコの弟に…なる…かぃ(´-`)?

ポコママさんこんにちはです * by 横浜狩場荘
牡は一発勝負なかなか飼育の踏ん切りがつきません
しかし今回の仔犬の中から好みのタイプを残すことになるでしょう
黒助に似た牡がもう1頭うれしい迷いです

Comment-close▲
コメント







管理者にだけ表示を許可する