08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2016-11-15 (Tue)

DSCF4968_convert_20161114151722.jpg 物静かな男前

胸白のある子でした
他の仔犬とも争うこともなく、物静かな子でした
龍と駒の仔ですがどちらかというと鉄や玄武に似ております
黒助を少し優しくした感じ、抱き上げても嫌がりもせず私の顔を2.3度ペロリ
「父ちゃん行くからね」、、、。
風のごとく武蔵の国へと旅立っていきました
胸白のあるこの子をご家族皆さんが選んでくれました
男一匹負けんじゃねえぞ、、、元気でな!

13日に続き14日も龍と駒の仔が旅立っていきました
黒助と市助を除き残りは龍と駒の仔、鉄とキーコの牡仔それぞれ各1頭ずつになりました
引き続き優しい飼い主様募集中です、、、よろしくお願いいたします!


横浜狩場荘サイト
狩場荘サイトへ

クリックお願いします
 
にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へにほんブログ村
* Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する