08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2016-11-18 (Fri)
 おとなしく抱っこ

DSCF4983_convert_20161118102242.jpg リボンがお似合いですよ

DSCF4987_convert_20161118102312.jpg まるで女優だね

可愛いでしょ龍の仔ですから,可愛いでしょ駒の仔ですから
1週間にほぼ2度東京のNさん達がお見えです、2人の顔も覚えた様です
可愛い首環もリボンがついて、すっかり東京の甲斐犬です(垢抜けしてますよ)
「ヨッ、白雪ちゃん」声をかけたくなる
そんな美人さんです
あとは23日のお引き取りまで来ないつもりらしいのですが
我慢できますか?


横浜狩場荘サイト
狩場荘サイトへ

クリックお願いします
 
にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へにほんブログ村
* Category : 未分類
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

* by ポコママ
とてもとてもタイプです♪!!!
やっぱり美人さん(*´Д`*)♡♡!
こんなに大きくなったのですね。゚(゚´ω`゚)゚。
本当に、ほんと〜に美人さん。。♡
めちゃくちゃ可愛いですね。゚(゚´ω`゚)゚。

うちの子☀ * by 東京のN
狩場荘さんこんにちは❗かわいい白雪の写真ありがとうございます(^∇^)たびたびおじゃましてます💦次はお迎えの日までと思ってますが、こんなにかわいい写真みると今日にも行きたいくらいです😅
『白雪』と呼ぶとこちらを見ました🎵賢いですね\(^o^)/

ポコママさんこんにちはです * by 横浜狩場荘
可愛いでしょ
写真写りじゃないんです、本当にかわいいんです
ポコちゃんにもお嫁さんがほしくなりますね

とうきょうのNさん今日はです * by 横浜狩場荘
ますます可愛くなりました
邪道ではありますがわんこのドレスでも新調してはいかがですか
きっとお似合いですよ!

Comment-close▲
コメント







管理者にだけ表示を許可する