個別記事の管理2016-11-23 (Wed)

 真面目な顔しちゃって
DSCF5013_convert_20161123132506.jpg
 新しいお母さんにべったり

DSCF5012_convert_20161123132024.jpg
 虎毛も出てきて可愛いよ
 
駒の牝仔犬を御予約、、、やっとお引き渡しができました 
半年の間飽きもせず「横浜狩場荘」に通っていただきありがとうございました
私も肩の荷が下りました
血統書の名前も「雪音姫」となりました
たまには遊びに来てください、「駒母さんとお待ちしております」

9月19日と27日生まれの牡仔犬が1頭ずつおります
優しい飼い主様募集中です




仔犬の分譲のお知らせ

3月18日生まれのオス仔犬がおります

>>仔犬の写真はこちらをクリック<<

自家繁殖犬により格安分譲いたします
ホームページまたはお電話090-3338-8378(AM10時よりPM5時まで)でお問い合わせ下さい。

横浜狩場荘サイト
狩場荘サイトへ

クリックお願いします
 
にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へにほんブログ村
* Category : 未分類
* Comment : (3) * Trackback : (0) |

今着きました☀ * by 東京のN
狩場荘さん今日はありがとうございました(^∇^)無事着きました!移動中はいい子にしていてくれました✨キャリーからなかなかでてこないと思ったら、ゲージに入れたとたんしっぽフリフリしてました元気が出てきました!今餌を食べて、うんち待ちですがなかなかでません。シーツかんであそんでます。

今日はありがとうございました☀ * by 東京のN
今日はあさからご迷惑をおかけしてすみません(T-T)無事にかえりつきました!移動中もいい子にしていました✨餌もペロッとたべて
うんちも出て、安心しました(^∇^)手作りおもちゃでひとりで遊びだし、私が部屋を出るとクークー泣きますが10分野もすると静かになります🎵おしっこも、うんちもトイレ側のコーナーでできてました☀すごいぞ白雪♥また何かあったらすぐに連絡します!よろしくお願いします(^o^)v

東京のNさん、白雪ちゃんオハーです! * by 横浜狩場荘
横浜は雪です、、、まさに白雪、兄弟たちも初めての雪ではしゃいでおります
昨日はあれからお酉さまへ行ってきました
二の酉今年は三の酉はありません

Comment-close▲
コメント







管理者にだけ表示を許可する