個別記事の管理2017-01-03 (Tue)

 成田駅からの参道です

DSCF5205_convert_20170103153949.jpg
 お昼はこのお店で相談です

DSCF5208_convert_20170103154047.jpg
 成田山山門をくぐりお参りです  

DSCF5211_convert_20170103154114.jpg
 階段がきつい

DSCF5213_convert_20170103154143.jpg
 本堂前に着きました

お正月の元日はお墓参り
成田山の初参りは家族みんなの予定が合う日と決めております
今年は3日となりました
数年前までは車でお参りに出かけておりましたが時間も読めるし身体も楽だし電車で行くことにしております
めったにない贅沢往復グリーン車でお昼は名代の鰻です
今年は私の干支酉歳です
しっかりと心を込めてお参りさせていただきました

 心願成就!




横浜狩場荘サイト
狩場荘サイトへ

クリックお願いします
 
にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へにほんブログ村
* Category : 未分類
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

応援しております * by ポン太の責任者
今年も宜しくお願い致します

春はすぐそこ
黒も市も、頑張って欲しいですね
私も準備しなければ

2017年はじまりました☀ * by 白雪と大の母さん
こんばんは☀昨年はたくさんの出会いをありがとうございました☺白雪がうちに来てくれて、騒がしくも明るい日々が続いておりますo(*⌒―⌒*)o悲しみに浸ることなく受け入れて前進んでおります(^^)。今でも何かあるとすぐに「園長に聞こう!」と連絡してしまい💦お世話かけてすみません😅近いうちに里帰りしますね✨白雪は元気に成長しております‼

ポンタの責任者さん今年もよろしくお願いします。! * by 横浜狩場荘
無事京都へお戻りですか
私も黒助、市助の成長が気になります
こちらにお越しの際はぜひお立ち寄りください

白雪と大のかあさんおめでとうございます! * by 横浜狩場荘
新しい年の始動です!
健康に注してお互い頑張りましょう
一子ちゃん(宙ちゃん)と一緒に遊びに来てください
まってまーす

Comment-close▲
コメント







管理者にだけ表示を許可する