07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2017-01-10 (Tue)

DSCF5217_convert_20170110073128.jpg 宙ちゃん白雪ちゃん

DSCF5224_convert_20170110073210.jpg 白雪ちゃんとポコ君

DSCF5228_convert_20170110073429.jpg 桃太郎兄ちゃん

DSCF5236_convert_20170110073519.jpg ポコ(お尻だけ)宙ちゃん、白雪ちゃん

DSCF5246_convert_20170110075010.jpg みんな一緒

DSCF5245_convert_20170110073602.jpg バイバイ白雪ちゃん

昨日は連休最終日
東京から宙ちゃんと白雪ちゃんがやってきました
2頭とも初めての里帰りです
それに後から桃太郎とポコも加わり狭い横浜狩場荘はドッテンバッタン、、、。
男組には負けてません宙ちゃん白雪ちゃん、、、。
桃太郎はさすがちょびっとお兄さん貫禄勝ち、ポコも最初はビビっていましたがリードを外せばみんなと同格
親戚どうしの集まりです
宙ちゃんはすっかり娘さん、それも江戸っ子のお姉さん
白雪ちゃんも負けていません
豆絞りの手ぬぐいでも首に巻いて、おみこしでも担ぎそう、、、そんな勢いです
男組は女性陣にあおられっぱなし、、、頼むよ桃太郎君、ポコ君
楽しい時間をありがとうございました。
またのお越しをお待ちしております


6月15日生まれの仔犬がおります

>>仔犬の写真はこちらをクリック<<

牡2頭 牝2頭 牡1頭 牝1頭
父犬 鉄号 甲斐犬愛護会展覧会 壮犬2席 成犬5席
母犬 浜の一姫号 今回初産です
横浜狩場荘ホームページより お問い合わせください
お電話でのお問い合わせは 090-3338-8378(10時より17時まで)
よろしくお願いいたします
※残り牡1頭となりました引き続きよろしくお願いいたします

横浜狩場荘サイト
狩場荘サイトへ

クリックお願いします
 
にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へにほんブログ村
* Category : 未分類
* Comment : (6) * Trackback : (0) |

いいなあ * by ポン太の責任者
大賑わいでしたね
遠くで羨ましがってました
このままだと犬舎を拡張しないといけないのでは?
桃太郎、ポコ、宙、白雪が仲間意識を持って次回も集まれると良いですね
ポン太も加わりたい~

ポンタの責任者さん今日はです! * by 横浜狩場荘
犬舎が狭いので、うちの犬はハウスです
それでもみんな走る走る人間が心配しちゃう
何事もなく尾っぽフリフリの反日でした

お世話になりました * by soraそらsora🐾
楽しい時間、ありがとうございました。
緊張気味だった宙も、親戚兄妹との対面で本来のおてんばっプリを存分に発揮してしまいました💦(男子、タジタジでした〰〰)
でもやっぱり実家は良いですね。

ポコちゃん!桃ちゃん!白雪ちゃん!またご一緒しましょうね。
そして狩場荘の住人…いえ住犬の皆さん、新参者を温かく迎えてくださってありがとうね。(暴れすぎたから動揺させちゃったよね)

実家のお父様、いろいろ教えて頂きとても勉強になりました。また教えてください!

お疲れでした! * by 横浜狩場荘
犬舎が狭いのでドックランというわけにもいきませんでしたが、いかがでしたか
なんとなく「親戚、兄妹」そんな気もするのでしょうか、喧嘩もせず良かったです
お時間ありましたらまた遊びに来てください

楽しい里帰りでした☺ * by 白雪と大の母さん
狩場荘さんこんにちは☀先日は楽しい里帰りになりました✨ありがとうございました❕白雪は、優しいお姉ちゃん、お兄ちゃんワンちゃんに遊んでもらって、暴れっぱなし!好き放題やって帰りました(^o^;)初めは、「ガツンとやられるのかな💧」とヒヤヒヤでしたが、皆親戚🍀後半はとっても安心してリードを離すことができました☺また里帰りしたいです!(^∇^)

いつでも大歓迎ですよ! * by 横浜狩場荘
白雪のお母さん、みんなに遊んでもらってよかったですね
あのくらい運動して丁度良いのです
うちの黒助も市助も一日中どたどたやってますよ
またおいでください
お母さんはじめヒート犬が多いのでご対面できずにごめんなさいでした

Comment-close▲
コメント







管理者にだけ表示を許可する