個別記事の管理2017-01-11 (Wed)


DSCF5260_convert_20170111133404.jpg

DSCF5259_convert_20170111133333.jpg

黒助が一坪広場の上段へ自力で登りました
ベンチに上り木製の小屋の屋根に飛び乗り見事に上段へ
得意満面キーコと遊んでおりました
そのあとは御覧の通り市助とバトルです
そろそろ永久歯も出てまいります
我慢して完全歯になることを願うだけです

相模の三四郎君五郎君、埼玉へ行った福虎君その他にも写真沢山もらいましたが縮小がうまくいきません(困った、、、。)

鉄のお家に血統書申請のサインをもらいに、、、。
話し込んじゃったら一か所サインもらうの忘れてました
明日また出直しです、、、瞳ちゃん可愛くなりました(写真撮るのも忘れました)






横浜狩場荘サイト
狩場荘サイトへ

クリックお願いします
 
にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へにほんブログ村
* Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する