個別記事の管理2017-01-28 (Sat)

インターネットの時代です
甲斐犬の写真から調べたい文章まで検索すればたくさんの資料が入手できます
勉強するのには事欠きませんね
しかしそれだけでは消化不良になっちゃいます
生の甲斐犬がもっと観たくなります
そこで展覧会です
体躯構成から気性に至るまでよく観察できます
会場へ行けばパーッと目が開けます
写真だけでは解らない日本犬らしい古武士の様な甲斐犬にきっと会えますよ、、、。
春の甲斐犬愛護会の展覧会は4月の第一日曜日です

若い時は1晩寝れば疲れは吹っ飛ぶと言われましたがこの年になると疲れが蓄積されていきます
幾晩寝れば疲れが引っ込むのか、、、やれやれ!







スポンサーサイト

横浜狩場荘サイト
狩場荘サイトへ

クリックお願いします
 
にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へにほんブログ村
* Category : 未分類
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

無理せずに * by ポン太の責任者
展覧会まであっという間ですよ
疲れを自覚する様でしたら、しっかり休養を取る様に心がけて下さい
本番に体調不良では困ります
私の歳でも、もう無理はききません
御自愛下さい

ご心配をおかけしました。! * by 横浜狩場荘
体力の限界何でしょうか!
「寄る年波には勝てず」昔の人はうまいことを言ったもんです
疲れも今がピーク少し気を抜けば疲れも取れるでしょう
ご心配をおかけいたしました

Comment-close▲
コメント







管理者にだけ表示を許可する