個別記事の管理2017-02-11 (Sat)
DSCF5392_convert_20170211134530.jpg
 ハイいー顔して、ニコッと笑って

市助と黒助視たい,、、!
ポンタの責任者さんと白雪の飼い主様がお見えです
甲斐犬の話やらご自分の近況やら「女三人寄れば姦しい」とか(失礼)男の私が話に入る余裕はありません
仔犬の散歩までしていただきました
お昼を食べて解散です
お土産どうもありがとう
またのお越しをお待ちしております


4月26日生まれの牡仔犬がおります

>>仔犬の写真はこちらをクリック<<

父犬 鉄号 甲斐犬愛護会展覧会 壮犬2席 成犬5席
母犬 浜の一美女号
前腹犬 前回甲斐犬愛護会展覧会 牡の部未成犬1席獲得しております
横浜狩場荘ホームページより お問い合わせください
お電話でのお問い合わせは 090-3338-8378(10時より17時まで)
よろしくお願いいたします

横浜狩場荘サイト
狩場荘サイトへ

クリックお願いします
 
にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へにほんブログ村
* Category : 未分類
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

市も黒も順調! * by ポン太の責任者
ごちそうさまでした
そう言えば、荘さんとは余りお話しなかった様な気がします

市助も黒助も明るい良い子で散歩が楽しかった〜
仔犬の散歩は格別ですね
ポン太家では合宿を随時受付中
武者修行に連れて来てください

お疲れでした! * by 横浜狩場荘
女性3人私の出る幕はございません、、、ハイ!
散歩をしていただいたり、お土産もいただいたり、女性特有のおしゃべりも側で聞かせていただいたり、長いようで短い半日でした
横浜にお帰りのせつはまたお寄りください

狩場荘は楽しい✨ * by 白雪と大の母さん
狩場荘さんこんにちは!昨日はありがとうございました‼黒助、市助があんなに大きくなっているとは(^∇^)まるまるしてかわいい💠しかし、立ち止まって遠くを見る顔は男の子らしいなと思いました✨こんなに気軽にワンちゃんたちに会えて、参考になるお話が聞けて、素人の私には学習の場でもあります☺
またよろしくお願いします(^∇^)

いつでも大歓迎ですよ! * by 横浜狩場荘
昨日はお疲れ様でした!
市助も黒助も大きくなったでしょ、可愛いでしょ
大きい図体して皆にガウされながら、、、のびのび成長しています
市助をお気に入りの方が愛知県よりお便りをくれまして3月中には狩場荘を巣立って行く予定です
キーコの仔と駒の仔と合計で11頭おりました
市助と黒助どちらを残そうか迷っておりましたが正式に黒助残留が決まりました
人も犬も仲良くが一番、、、またお越しください

Comment-close▲
コメント







管理者にだけ表示を許可する