個別記事の管理2017-02-24 (Fri)

孫二人  「ドン」が逝っちゃって寂しいね、、、。
       猫飼いたいね一匹じゃあ可愛いそうだから兄弟で飼いたいね、、、。
       「ドン」とおんなじ種類がいいね、、、。
母親    今猫ブームで高いからパパに相談しなくちゃね
孫二人  犬でもいいよ
母親    ジイジからもらえば
孫二人  ヤーダ大きいんだもん、、、黒いんだもん、散歩も大変だし
ジイジ   お前ら軟弱なんだから、日本人だろ甲斐犬飼えよ!
母親    じゃあ柴犬にしようか、、、可愛いよ黒柴がいいよ!
孫二人  それでもいいよ、、、マメシバにしようか
ジイジ   親子そろってへそ曲がり野郎だ

駒のお腹が少しずつ大きくなってきました!


横浜狩場荘サイト
狩場荘サイトへ

クリックお願いします
 
にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へにほんブログ村
* Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する