個別記事の管理2017-02-27 (Mon)
DSCF5446_convert_20170227072325.jpg
 五郎君に吠えられた(駒の仔)

DSCF5445_convert_20170227072251.jpg
 キーコによく似た三四郎君

DSCF5443_convert_20170227072221.jpg
 鹿型になるのかな、、、三四郎君

江ノ島へ行った三四郎君と五郎君初めての里帰りです
車から降りたら即吠えられました
しばらくすると私を覚えてくれていたのかペロペロ攻撃です
三四郎君も五郎ちゃんもそれぞれ母親似の様です
毎日の生活ぶりをお聞きして安心いたしました
また来てくださいね、、、お待ちしております

 

仔犬の分譲のお知らせ

3月18日生まれのオス仔犬がおります

>>仔犬の写真はこちらをクリック<<

自家繁殖犬により格安分譲いたします
ホームページまたはお電話090-3338-8378(AM10時よりPM5時まで)でお問い合わせ下さい。

横浜狩場荘サイト
狩場荘サイトへ

クリックお願いします
 
にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へにほんブログ村


 
* Category : 未分類
* Comment : (8) * Trackback : (0) |

大きくなりましたね * by ポン太の責任者
駒の子は駒似
キーコの子はキーコ似
写真で見ても判ります
お父さんにいつ似るのかしら?(笑)


ポンタの責任者さん今日はです! * by 横浜狩場荘
キーコも駒も遺伝因子が強いのでしょう
駒の血統書を見ても遺伝因子が強いという印象を受けます
キーコの場合はそれほどでも、そのうちいい子ができますよ
もう出てますよ!

元気に成長していますね(^∇^) * by 白雪と大の母さん
狩場荘さんこんにちは☀三四郎君、五郎君大きくなった様子が見られて嬉しいです(^∇^)男の子の顔ですね😁白雪もやんちゃなので、男の子二匹はかなりやんちゃなのでしょうか✨白雪の兄妹の成長が見たいので🌼また写真のせてください\(^o^)/

白雪と大のかあさんオハーです! * by 横浜狩場荘
江ノ島の五郎ちゃん小柄で白雪そっくりですよ!
大人しそうで気が強い、、、笑っちゃいます
私も4月の展覧会が終わったらちょっと時間が取れるかな、江ノ島でも行きたいね
そうもいかないか、3月17日頃駒のお産、うまくいけば4月22日頃キーコのお産ですから

おかえりなさい☆ * by ポコママ
五郎くんも三四郎くんも、カッコよく育っていますね(*゚∀゚*)♪
三四郎くんの横顔、ポコにソックリです♡♡♡
甲斐犬の男の子が二頭もいると大変でしょうが、それ以上に楽しさと喜びがあると思います(*´꒳`*)♪

いつかポコとも遊んでくださーい(*´∇`*)♡
(五郎くんと三四郎くんのふたりに元気いっぱい駆け寄られたらポコはきっと縮こまって震えちゃうと思います♪)

ポコママさんこんにちは * by 横浜狩場荘
三四郎も五郎も元気いっぱい、両方ともお母さんによく似ております
最初は吠えられちゃいましたけど、あとはペロペロなついてくれました
今度はこちらから遊びに行きたいです

先日はありがとうございました * by 三四五ママ
二人にとって初めての里帰りでしたが、尻尾プリプリのペロペロで喜んでいたので良かったです(^-^)
それにしても黒助と市助はやはり狩場荘の犬だけあって、人懐っこくてカワイイですね~(^-^)兄弟、親子の対面はできませんでしたが、それは次回のお楽しみにしておきますね!
まみなさんで集まる機会があれば、ぜひ参加させて頂きますので、ブログで招集してください(^^)楽しみにしています♪

※スマホの調子が悪いのか、コメントが投稿できておらず、お礼が遅くなりました(>_<)

三四郎、五郎のパパとママさんオハーです * by 横浜狩場荘
先日はお疲れ様でした!
日曜日にでも集まりそうな時がありましたら事前にお知らせいたします、ブログに載せますのでよろしく
展覧会やお産が落ち着きましたら一度お邪魔させてください
潮のにおいが恋しくなりました

Comment-close▲
コメント







管理者にだけ表示を許可する