個別記事の管理2017-04-03 (Mon)
DSCF5560_convert_20170403050537.jpg
 未成犬牝1席 香夏姫号
DSCF5587_convert_20170403050846.jpg
 未成犬牡1席 大吉号
DSCF5570_convert_20170403050659.jpg
 壮犬牡8席 濱の朝風号
DSCF5595_convert_20170403050947.jpg
 総合の部牝 讃岐の丸虎号
DSCF5575_convert_20170403050740.jpg
 参考犬 濱の玄武号
DSCF5576_convert_20170403050813.jpg
 同 濱の玄武号

朝からブログの書き間違いきっと昨日の余韻が残りそわそわしていたのでしょう

ちょっとゆっくりそれでも5時過ぎには犬舎を出発、玄武号を迎えにお弁当をかつて会場入りは8時30分くらいかな?
アッ!
龍の孫も出場してる
鉄の仔も出てる
キーコのお母さんも総合に出るぞ
のんびりムードも一転、応援モードに切り替えです

トップバッターは未成犬牝
 香夏姫号(讃岐ノ御影号X讃岐ノ丸虎号)
 父犬はうちの龍ちゃんの子供讃岐ノ御影号、母犬はキーコのお母さん讃岐の丸虎号です
 見事1席獲得です
次の出場は未成犬牡
 大吉号(鉄号X浜の一美女号)
 父犬は同じくうちの龍ちゃんの子供鉄号、母犬は浜の一美女号そうですキーコです
 これも見事1席獲得です
続いては壮犬牡
 濱の朝風号〈濱の玄武号X城南の駒姫号)、父犬濱の玄武号も龍の子供です
 前回壮犬10席、今回は8席入賞もあと一歩です
 次回頑張りましょう
さて総合の部ではキーコの母犬讃岐の丸虎号登場です
 残念ながら牝の部代表には今一歩、それでも大健闘です
龍(甲斐駒の龍)ちゃん直仔の出世頭濱の玄武号が参考犬で登場です
 いつもながらの管理の良さが伺えます
 安心して供覧できます、次回も元気な姿期待しております

※ハラハラドキドキしかし心晴れ晴れ「よし自分も、、、。」元気をもらえた展覧会でした
 


完売御礼

3月18日生まれの仔犬は全てご予約済みとなりました、
沢山のお問い合わせ有難うございました
(次回は4月26日生まれの仔犬の予定です、、乞うご期待!)

横浜狩場荘サイト
狩場荘サイトへ

クリックお願いします
 
にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へにほんブログ村
* Category : 未分類
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

ありがとうございました * by ポン太の責任者
昨日はお世話になりました
沢山の狩場荘ファミリーとお会い出来て嬉しかったです
参考犬の時にも応援を頂き、ポン太もバッチリやる気モードで立ち込んでくれました
展覧会では龍父さんの孫達が頑張りましたね!
この先も産まれる仔犬達に期待が高まります

今朝計ったら、ポン太の体重が1㎏減っていました
長距離の移動と出展の緊張でしょうか?
参考犬でこうですから、出展犬と飼い主さんはもっと大変だったと思います
皆様、お疲れ様でした
応援してくださった皆様もありがとうございました
またお目にかかる日を楽しみにしています

濱の玄武号お疲れ様でした! * by 横浜狩場荘
ポンタの責任者さんお疲れ様、、、。
いつもながらの管理の良さ頭が下がります
出陳犬達を見ていると元気と勇気が湧いてきます
これからもよろしくお願いいたします

Comment-close▲
コメント







管理者にだけ表示を許可する