個別記事の管理2017-04-25 (Tue)
                                                       ;泣きもせず良い子しております
DSCF5807_convert_20170425133317.jpg 
  なかなか鋭い眼をしております 

左が牡で中と右は牝仔です(駒は見えませんが小屋の奥で寝ています)
離乳食を与えてから一番小さかった牡仔犬が大きくなりだしました
顔付も牡らしく、態度もそれなりに、、、。
駒も仔犬が側にいると鬱陶しいみたいです

※さあ肝心なキーコちゃん
昨日の朝のフードは食べませんでした「今晩かな」と思ったら夕方のフードはペロリと平らげました
今朝のフードも食べません、夕方食べたら私は家に帰って寝ます
何度かお産の経験はあるので心配ないとは思いますがやっぱり心配です
お腹では胎児が動いてます
今晩かな明日かな気がもめる



仔犬の分譲のお知らせ

10月7日生まれの仔犬がおります
父犬 甲斐駒の龍号  優勝犬 入賞犬出しております
母犬 浜の一美女号  甲斐犬愛護会145回展 直仔大吉号未成犬1席受賞してます
牡3頭 牝3頭 牡1頭 牝1頭 黒虎毛

自家繁殖犬の為格安分譲いたします(家庭犬としての分譲です) 優しい飼い主様募集中です
ホームページまたはお電話090-3338-8378(AM10時よりPM5時まで)でお問い合わせ下さい。

横浜狩場荘サイト
狩場荘サイトへ

クリックお願いします
 
にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へにほんブログ村
* Category : 未分類
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

* by ポコママ
キーコちゃんのお産が無事に終わるまで、勝手に私も落ち着きません!笑

可愛い可愛いキーコちゃん…♡
母子ともに無事に産んでくれたら、ほんと、一頭でもいいですよね。。。
早くまたキーコちゃんなでなでちゅっちゅしたいです(*´ー`*)
キーコちゃん!ポコのおじさん!がんばってください!!!

ポコママさんこんにちはです! * by 横浜狩場荘
お産は58日くらいから63日くらいの間と言われております
駒もキーコも今まで60日で産んでおりますので今度は2.3日遅いかなそんな感じです
排卵日も影響しますし仔犬の数も影響するでしょうから
明日中に産んでくれないかなと思っております
安産なら元気な仔ならそれで充分です
また遊びに来てください

ドキドキです。 * by soraそらsora🐾
おはようございます!
今頃どんな具合かな…と、ハラハラドキドキでブログを拝見する毎日です。
宙の兄妹たち…元気で無事に生まれておいで~みんなみんな待ってるよ~~☺。キーコママがんばれー✊‼

狩場荘さんも心身共にお疲れでは?
今日が素敵な日になりますように…💓 26日朝

宙ちゃん、生まれたよ! * by 横浜狩場荘
キーコ3頭産みました
夜の8時30分お産完了です
前回より少ないけれど今のところみんな元気です
牡牝はまだ確認撮っていません
今日はもう一晩犬舎へ泊ります
ゆっくり眠れそうです

Comment-close▲
コメント







管理者にだけ表示を許可する