10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2017-04-27 (Thu)
 帰りに海へ嬉しいね、、、、黒助!

昨日里帰りしてくれた黒助、帰りに海へ行ったそうです
御覧の様にフリーで遊んだみたいです
写真の取り込みが下手で申し訳ありません、、、。
のびのび遊んで大きくなって、、、きっと良い子になりますよ
鉄の仔ですから、、、龍の孫ですから

昨日の晩に黒助の弟が出来ました(妹もいるかな?)
3頭です
今朝も元気にオッパイ飲んでました
黒助の様に市助の様に元気に育ってほしいです

今朝も4時起きです
嬉しいですね3頭ともキーコがしっかり面倒見ておりました
お母さんに抱かれて仔犬も安心、キーコもお産が無事済んで何と無くお母さんという感じでした

追記
ちょっと視で間違いなければ3兄弟
爺ちゃんの龍に似てるか!
叔父ちゃんの玄武に似てるか!
いやいやお父の鉄に似てるか!
黒助、市助、大吉の再来か、、、どの子が残留か?


仔犬の分譲のお知らせ

10月7日生まれの仔犬がおります
父犬 甲斐駒の龍号  優勝犬 入賞犬出しております
母犬 浜の一美女号  甲斐犬愛護会145回展 直仔大吉号未成犬1席受賞してます
牡3頭 牝3頭 牡1頭 牝1頭 黒虎毛

自家繁殖犬の為格安分譲いたします(家庭犬としての分譲です) 優しい飼い主様募集中です
ホームページまたはお電話090-3338-8378(AM10時よりPM5時まで)でお問い合わせ下さい。

横浜狩場荘サイト
狩場荘サイトへ

クリックお願いします
 
にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へにほんブログ村
* Category : 未分類
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

見守りお疲れ様でした * by ポン太の責任者
キーコ母さんご苦労様
荘さんも一安心ですね、お疲れ様です
3兄弟のようですか?
キーコと鉄の仔犬は牡が多いですねえ
荘さん選び放題で嬉しいでしょう

黒助はとても嬉しそう
久しぶりに実家の(人間の)お父さんに会えて、更には素敵なご主人様とドライブに行けて良い日だった思っているでしょうね
黒助と御主人様達と幸せに暮らしている様子が良く感じられるます
遊びに来たり写真を送ってくれたりしてブログに載ると、ポン太の責任者が嬉しいです(笑)
また黒助に会いたいなあ

ポンタの責任者さん今日はです! * by 横浜狩場荘
22日から26日までのお泊りでした!
子供のキャンプじゃあるまいし、寝具の支度などありません
今日生まれるか明日生まれるか、生まれた晩は雨でした、、、。
寒くはないかお乳は出るか、、、。
放っておいても仔犬は生まれるしお乳も与える、そんなことは判ってるんですが私の性分なんでしょう
今日は帰って寝ます
あとはキーコにお任せです
身体中がギシギシ言ってます
無理は聞きませんがその無理も楽しみの一つです

Comment-close▲
コメント







管理者にだけ表示を許可する