08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2017-05-08 (Mon)
DSCF5913_convert_20170507150955.jpg ポリポリ朝ごはんです

DSCF5922_convert_20170507151024.jpg どうです女の子らしいでしょ 

DSCF5934_convert_20170507151051.jpg キリッとした顔もナイスです

DSCF5938_convert_20170507151120.jpg もう一枚

19日に静岡に行く「スズちゃんです」!
新しい飼い主様の御要望でアップしてみました
なかなかの美人さんですよ、もう少しで眼の曇りも取れるでしょう(子犬は皆はじめはそうです)
虎毛も少し出てきました
お引き渡しまで半月弱、もっと可愛くなりますよ




横浜狩場荘サイト
狩場荘サイトへ

クリックお願いします
 
にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へにほんブログ村
* Category : 未分類
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by 藤沢のS
スズちゃん、なんてカワイイ!!
我が家にくる少女Aもお時間のあるときに写真載せてくださいねー♪
土曜日にお迎えに行くのが今から楽しみです。

藤沢のSさん今日はです! * by 横浜狩場荘
少女A張り切ってご飯食べてます!
他の仔が大きくなりだしたので身体の大きさはさほど気になりません
骨量のある良い子です
次回載せますね

Comment-close▲
コメント







管理者にだけ表示を許可する