個別記事の管理2017-05-17 (Wed)
長男坊です

DSCF6007_convert_20170517081448.jpg 鈴ちゃんです

DSCF6005_convert_20170517081411.jpg 一緒ももう少し

DSCF6013_convert_20170517081518.jpg やっぱりお母さん

19日には鈴ちゃんが22日には長男坊が狩場荘を巣立って行きます
誕生からあっという間に旅立っていきます
「もういなくなっちゃうの」近所の人も見に来ます、、、。
鉄の飼い主さんも見に来ます
龍の親父さんももう来る頃だ
代わりばんこに別れを惜しんでくれます
きっと幸せになるよ、、、もう少しでお別れです!



完売御礼

3月18日生まれの仔犬は全てご予約済みとなりました、
沢山のお問い合わせ有難うございました
(次回は4月26日生まれの仔犬の予定です、、乞うご期待!)

横浜狩場荘サイト
狩場荘サイトへ

クリックお願いします
 
にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へにほんブログ村
* Category : 未分類
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

こんにちは! * by トラミ母さん
兄弟なかよく遊ぶ姿やお母さんに甘える姿をみるとトラミも一緒にいたいだろうなーと思ってしまいますね。さびしくないように私たちと黒柴兄さんとでたっぷり遊んであげたいと思います。鈴ちゃんと長男くんにもいつかどこかで会えるといいな♪

トラミの母さん今日はです! * by 横浜狩場荘
トラミは黒柴兄さんがいるので安心です
みんなそれぞれのご家庭で楽しく暮らすことでしょう
鈴ちゃんも長男坊も県外なのでなかなか会うのは難しいでしょうがきっとブログにお便りくれますよ、そうすれば近くにいるのとおんなじです!

Comment-close▲
コメント







管理者にだけ表示を許可する