個別記事の管理2017-05-18 (Thu)
 龍の親父さんからです

DSCF6036_convert_20170518083418.jpg 鈴ちゃん

DSCF6021_convert_20170518083155.jpg お母さんとお兄ちゃんと
 
昨日相模原から龍の実家のNさんがお越しです
何時もの様に龍の孫たちを見て抱き上げて満足そうに「そろそろ残しなよ皆行っちゃうと寂しいよ」、、、。
そんな事で午前中甲斐犬談義に花が咲きました
花と云えばNさんは「さつき」も甲斐犬と同様に作品展に出展するほどの達人です
今年も相模原で出展です
勿論鑑賞会に伺いますよ
若い「さつき」を一鉢頂きました(管理できるかな)

元気印の鈴ちゃんが明日静岡に出発です
静岡県は沼津市お隣の県です
お父さんもお母さんも3人のお子様も皆ワンコが大好ききっと幸せになるよ、、、。





















横浜狩場荘サイト
狩場荘サイトへ

クリックお願いします
 
にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へにほんブログ村
* Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する