08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2017-05-22 (Mon)
DSCF6056_convert_20170522114924.jpg 狩場荘での最後の食事

DSCF6059_convert_20170522115024.jpg 力丸出発です

ご家族三人でお見えです
名前も決めていただきました
愛知県は岡崎市、徳川家康ゆかりの地、付けて頂いた名前は「三河の力丸」、、、。
強そうな名前だ、三つ葉葵が似合いそうだよ
ご家族の皆様どうぞ「力丸」をよろしくお願いいたします
元気でね「力丸」、可愛がってもらいなよ、時々お便り頂戴、待ってるよ、さようなら!


横浜狩場荘サイト
狩場荘サイトへ

クリックお願いします
 
にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へにほんブログ村
* Category : 未分類
* Comment : (8) * Trackback : (0) |

* by 龍玄ママ
ついに長男君も出発ですか。寂しくなりますね。
岡崎なら家から近いので、そのうち会えるかも。
愛知にも狩場荘のファミリーが増え、嬉しいです。


* by トラミ母さん
力丸くん、名前もお顔もかわいいですねー。兄弟みんなが旅立ってしまい、狩場荘もすこしさびしくなってしまいましたが次はキーコちゃんのお子様たちですね!
週末、トラミは地元の獣医さんに健康診断をしてもらいワクチンを打ちました。とっても健康でいい子ですねと褒められましたよ。うちにもすっかり慣れ暴れん坊っぷりを発揮しています(笑)

龍玄ママさんこんにちはです! * by 横浜狩場荘
先日はお便りありがとうございました
龍玄も大きくなって、だけどまだまだ幼さが残っていますね
愛知には龍玄、市助今度は力丸、何時か皆で逢えたらいいね!(^^)!
お父さんもお母さんも大きなお子様たちもお健やかにお暮しください
それではまた!

トラミの母さん今日はです! * by 横浜狩場荘
トラミ本領発揮でしょ!
お父さんもお母さん黒柴のお兄さんもトラミに負けないようにお願いします
また遊びに来てください(黒柴お兄さんもご一緒に)
狩場荘もちょっと寂しいです

愛知県に行かなきゃ! * by ポン太の責任者
力丸は男の子って顔で、これから鉄父さんに似るのかな?

狩場荘の仔犬達が愛知県に進出してますねえ
市助も龍玄も力丸もいるなら、愛知県「お城と狩場荘の犬巡り」ツアーを組むかな(笑)


ポンタの責任者さんオハーです * by 横浜狩場荘
一年たたないうちに愛知県に3頭行っちゃいました
龍玄、市助、力丸、みんなタイプが違うから面白いもんです
お時間ありましたら3頭に会ってやって下さい

ぜひ愛知へ! * by 市助お母さん
狩場荘さん、こんにちは。どんどん子犬たちが旅立って寂しくなりますね。でもそのおかげでいろいろな繋がりができそうです!

ポン太の責任者さん、ぜひ愛知へいらっしゃる機会がある時は声をかけて下さいね。色々とアドバイス頂きたいです!

市助のお母さん今日はです! * by 横浜狩場荘
市助のお母さんと云うよりお姉さんのがよろしいのでは😲
皆さんその地域地域でお友達になって下さい
お相手様がよろしかったらお電話お教えいたしますよ
龍玄と力丸が駒、市助がキーコお父さんは龍に鉄みんな親戚です
ポンタの責任者さんお時間ありましたら愛知県にも足を延ばしてください

Comment-close▲
コメント







管理者にだけ表示を許可する