09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2017-05-25 (Thu)
DSCF6062_convert_20170525062532.jpg おーいご飯だぜ^


DSCF6060_convert_20170525062501.jpg わかったよ下りるよー

朝散歩に行ったら雨が降り出した
いつもより半分の時間で済ませた
5時30分から7時まで早番の散歩、、、終わったと思ったら犬舎の周りは降ってない、散歩コースの森の周辺だけ😥
まあいいや最近お疲れ気味神様が手抜きしろと言ってるんだ、、、勝手にそう思う
餌の準備をしているとツキの独り言が始まる
「ご飯だよ、、、ご飯だよ」、、、牢名主が叫んでいる
8歳を超えた頃から肥りだしたツキ、仕方ないよ今更ダイエットしたって今年の暮れには11歳グラマーでいいよこのままでいいよ!



横浜狩場荘サイト
狩場荘サイトへ

クリックお願いします
 
にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へにほんブログ村
* Category : 未分類
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by 白雪と大の母さん
狩場荘さんおはようございます(^∇^)一枚目の写真は、月ちゃんですね😁ぽっちゃりさんでかわいいボスです☺久々の大人ワンちゃん✨二枚目は龍くんかな?きーこちゃんかな?☀姫ちゃんもみたいですね✨きーこちゃん赤ちゃんもそろそろ登場かなぁ楽しみですーo(*⌒―⌒*)o

白雪と大の母さん今日はです! * by 横浜狩場荘
一枚目はツキです、マツコ・デラックスではありません
二枚目はうちの二枚目(牡はこいつだけ)龍ちゃん、甘ったれの牡です
キーコの仔犬も今週末から離乳食これからが可愛くなっていきます
また会いに来てください

Comment-close▲
コメント







管理者にだけ表示を許可する