10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2017-06-23 (Fri)
DSCF6255_convert_20170623082213.jpg アルバムから

DSCF6254_convert_20170623082135.jpg どれにしようか

DSCF6256_convert_20170623082244.jpg 今日はこれにしよう

ほとんど毎日パソコンを開く
待ち受け画面はいつも同じで飽きてしまう 
パソコンの先生に教わってアルバムから待ち受け画面に入力する方法を教わる
その後は帰宅する前に明日の待ち受け画面をアルバムから入力しておく
犬の写真、猫の写真、孫の写真、その他いろいろ秘密の写真、、、。
パソコンもカメラも能力があればいろいろ楽しいんであろうが覚える気もないし今のところはこれで満足、解らなければ聞けばいいし、下手な考え何とやらで考えたって出来ないものは出来ない

※昨日は孫の誕生日、ファミレスへ行ってハッピーバースデイ
プレゼントを渡して御馳走食べて、、、また血糖値が上がっちゃう?

※先日ツキと姫をシャンプー、続いて駒たちもと思いましたが気温がいまいちそこで今日思い切って3頭シャンプー1時間30分の攻防、、、。
龍と駒はすんなりキーコは逃げまくり其れでもあえなく御用と相成り無事終了!
今は皆ご機嫌です(近いうちにもう一度、覚悟しておけ)





仔犬の分譲のお知らせ

10月7日生まれの仔犬がおります
父犬 甲斐駒の龍号  優勝犬 入賞犬出しております
母犬 浜の一美女号  甲斐犬愛護会145回展 直仔大吉号未成犬1席受賞してます
牡3頭 牝3頭 牡1頭 牝1頭 黒虎毛

自家繁殖犬の為格安分譲いたします(家庭犬としての分譲です) 優しい飼い主様募集中です
ホームページまたはお電話090-3338-8378(AM10時よりPM5時まで)でお問い合わせ下さい。

横浜狩場荘サイト
狩場荘サイトへ

クリックお願いします
 
にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へにほんブログ村
* Category : 未分類
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

頑張ってますね * by ポン太の責任者
パソコンの写真操作、色々面白いですよね
あとは写真の横縦操作をブログに貼れたら完璧ですか?(笑)
日曜は天気が雨予報なので、市助訪問は次週に延期しました
なので、市助の成長写真はもう少しお持ちください
一週間分成長していてお得ですよ(笑)


ポンタの責任者さんオハーです! * by 横浜狩場荘
パソコンもカメラもその他の機器も操作が面倒です
覚える根気も無い、年寄りなんてこんなものです
市助訪問延期了解です
私が出不精ですのでその辺はよろしくです
一鉄耳がたってきました、外耳線の狂いなしやや大きめの耳どんな甲斐犬になるのやら、、、お楽しみ!
来月になりましたら新着仔犬情報出します、、、乞うご期待です!

Comment-close▲
コメント







管理者にだけ表示を許可する