10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2017-06-25 (Sun)
IMG_6441_convert_20170625063519.jpg お利口鈴ちゃん

IMG_6356_convert_20170625063421.jpg 広いお庭で幸せです

IMG_6382_convert_20170625063758.jpg 鉄似かな駒似かな?

お譲りして1カ月は経過しましたかね!
ご家族に可愛がられている様子が手に取る様です
「おりこうさんです、いたずらです」と写真を添えてお便りをいただきました
最初からこの仔と決めていただいていた様で名前も「鈴音」ちゃん
呼び名も「鈴ちゃん」、、、。
「鈴ちゃん」元気でね、、、。
ご家族の皆様鈴をよろしくお願いいたします
嬉しい便り又の機会をお待ちしております



仔犬の分譲のお知らせ

10月7日生まれの仔犬がおります
父犬 甲斐駒の龍号  優勝犬 入賞犬出しております
母犬 浜の一美女号  甲斐犬愛護会145回展 直仔大吉号未成犬1席受賞してます
牡3頭 牝3頭 牡1頭 牝1頭 黒虎毛

自家繁殖犬の為格安分譲いたします(家庭犬としての分譲です) 優しい飼い主様募集中です
ホームページまたはお電話090-3338-8378(AM10時よりPM5時まで)でお問い合わせ下さい。

横浜狩場荘サイト
狩場荘サイトへ

クリックお願いします
 
にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へにほんブログ村
* Category : 未分類
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

笑顔〜 * by ポン太の責任者
会えなかった鈴音ちゃん、皆様に可愛がられて笑顔の写真ですねぇ
私までが嬉しくなってしまいます
夢のような広い御庭!自宅でドッグランですか
1枚目の写真可愛い〜、仔犬っていいな
この時期は悪い(?)けど、1番可愛い頃
懐かしいです

ポンタの責任者さんオハーです! * by 横浜狩場荘
鈴ちゃん可愛いです!
性格もよろしいようで頭も良いみたい、、、嬉しいです
「一鉄」の後も仔犬が生まれてます
此処のところ「鉄」の子ばかりです、それも牡が多いです
次回は「玄武」で行きますか?



カワイイですね!! * by トラミ母さん
鈴音ちゃん、かわいいですね~。
やはり姉妹、我が家のトラミとも少し似ているような気がします。いつかまた会えるといいな。
トラミちゃんの写真も上手にとれたらお送りしまーす。動きが早すぎて捕まえるのも大変です。。。

トラミの母さん今日はです! * by 横浜狩場荘
そちらへ行って1月あまりでしょうか!
兄妹達もやんちゃみたいですよ、お隣の車屋さんへお越しの折は是非トラミもつれてきてください
楽しみにしております

Comment-close▲
コメント







管理者にだけ表示を許可する