08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2017-06-26 (Mon)
DSCF6303_convert_20170626162409.jpg 初めての里帰りです

「浜の風花」号
「濱の玄武号」X「城南の駒姫」2年前の12月にお譲りした仔です
体躯構成は父親譲り虎毛も程よく入ってます、もちろん完全歯です
気性もよさそうで皆に吠えられても知らん顔物おじしません
牝の仔でこれほど玄武号に似ているのもまれです
また来てね車に乗るのもなれたもの、、、じゃあね、、、アーバー!

※この仔を見るなり奥様が「クマ」そっくりだクマが帰ってきたと即決していただきました
以前飼われていた犬に似ていたのでしょう
それからお譲りする日まで毎日この仔を見に来たのを思い出しました
この仔の呼び名は「クマ」です



横浜狩場荘サイト
狩場荘サイトへ

クリックお願いします
 
にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へにほんブログ村
* Category : 未分類
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

うわ~ * by ポン太の責任者
クマちゃんですか!
会いたかったですよ~
ポン太にそっくりの牝犬とはビックリ
私も会いたかったです!
今度詳細をお聞かせ下さい

ポンタの責任者さんオハーです! * by 横浜狩場荘
写真でもお分かりだと思いますが視れば見るほど瓜二つです!
といっても牝顔ですがね
大人しい子です、お母さんがご実家に行くときも付いてくるそうです、都会っ子です!(^^)!

Comment-close▲
コメント







管理者にだけ表示を許可する