個別記事の管理2017-06-29 (Thu)
DSCF6314_convert_20170629060546.jpg 何をしてるのか

DSCF6313_convert_20170629060515.jpg 軍手を持ってきた 

DSCF6308_convert_20170629060409.jpg お持ち帰り 

DSCF6311_convert_20170629060444.jpg お母さんこれなあに

朝から水悪戯やってます
夏にいる子はこんな遊びもします
近所には水遊びの場所がありません、左官用の船に水を張ります
自然と仔犬は水に親しみます
せめて狩場荘に居る時だけでもこんな遊びもいいかなと思ってます、、、。



6月15日生まれの仔犬がおります

>>仔犬の写真はこちらをクリック<<

牡2頭 牝2頭
父犬 鉄号 甲斐犬愛護会展覧会 壮犬2席 成犬5席
母犬 浜の一姫号 今回初産です
横浜狩場荘ホームページより お問い合わせください
お電話でのお問い合わせは 090-3338-8378(10時より17時まで)
よろしくお願いいたします

< ここまで -->
横浜狩場荘サイト
狩場荘サイトへ

クリックお願いします
 
にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へにほんブログ村
* Category : 未分類
* Comment : (6) * Trackback : (0) |

* by 龍玄ママ
水遊び、楽しそうですね。
龍玄は水が苦手みたいで、水を張ってあげても飲んで終わりです。
暑くなってきたから、水遊びしてくれると嬉しいんですけどね。
最近のお気に入りの遊びは蟹さんを追いかける事。
挟まれないようにリードをガッチリ掴んで、距離を保っています。

龍玄ママさんこんにちはです! * by 横浜狩場荘
蒸しますね、そちらも暑いでしょ!
「一鉄」ばちゃばちゃやってます
濡れたままほかの犬の側に行くので怒られてます
暑さもこれから龍玄パパも龍玄ママもご家族の皆様もお元気でお過ごしください

可愛いなあ * by ポン太の責任者
仔犬の可愛さは格別ですね
どんな事をしても可愛く見えます
水が怖くなくなると海でも川でも楽しめそう
今のところ、水をみてもポン太は入りたがることは無いです
でも、散歩中に濡れて、その後を考えると...
飼い主の勝手な気持ちですね

ポンタの責任者さん今日はです * by 横浜狩場荘
今は自由にしております
駒とキーコには対等にツキにはちっとブルってます
もうそろそろなれますよ
龍と姫はこれからです
階段上りに水遊び楽しいみたいですよ!

楽しそう! * by トラミ母さん
楽しそうですね♪
トラミちゃんにも水遊びさせてあげたいと思います★
毎日元気に過ごしていて、道行く人にも愛想をふりまいております。早く狩場荘さんにも成長した姿をお見せしたいです。

トラミの母さん今日はです * by 横浜狩場荘
お車のお引き取り何時ですか?
是非その時は「トラミ」ちゃんを連れてきてください
これからもっとやんちゃになりますお気を付けて!

Comment-close▲
コメント







管理者にだけ表示を許可する