10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2017-07-03 (Mon)
蟶ょ勧04_convert_20170703141945 濱の市助

陝カ繧・匡02_convert_20170703141232_convert_20170703141827

陝カ繧・匡03_convert_20170703141322_convert_20170703141418

陝カ繧・匡01_convert_20170703141129_convert_20170703141641

京都に住んでおりますポンタの責任者さんが名古屋の市助に会いに行ってくれました
中虎毛の凛々しい牡犬になっていた様です!
写真で視ると鉄父さんよりもむしろ龍爺さんに似てる様な気もします(龍を中虎にした様な)
飼い主様にべったり(嬉しい限りです)と云うお話でした

会いたいね市助
秋の展覧会には遊びに来ておくれ是非逢いたいよ市助、、、覚えているかな!









仔犬の分譲のお知らせ

10月7日生まれの仔犬がおります
父犬 甲斐駒の龍号  優勝犬 入賞犬出しております
母犬 浜の一美女号  甲斐犬愛護会145回展 直仔大吉号未成犬1席受賞してます
牡3頭 牝3頭 牡1頭 牝1頭 黒虎毛

自家繁殖犬の為格安分譲いたします(家庭犬としての分譲です) 優しい飼い主様募集中です
ホームページまたはお電話090-3338-8378(AM10時よりPM5時まで)でお問い合わせ下さい。

横浜狩場荘サイト
狩場荘サイトへ

クリックお願いします
 
にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へにほんブログ村
* Category : 未分類
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

立派な牡犬に * by ポン太の責任者
渋滞もなく、京都からは思いのほか近かったです
市助はテリトリーに入れてくれましたが、気は抜いてくれませんでした
実に甲斐犬らしい
市助が鉄似、キーコ似、龍似、未熟な私には判断がつきません
解ったことは市助とお母さんが仲良く幸せに暮らしているという事
展覧会に来てくれるように伝えました
秋展は10月29日
会えると嬉しいですね
感動の再会になるか?

ポンタの責任者さんお疲れ様でした! * by 横浜狩場荘
わざわざ遠くまで足を運んでいただき有難うございました
骨太のたくましい牡犬に成長していて安心いたしました
おじいちゃんの龍を中虎にした様な、写真ではそんな印象です
展覧会にはぜひ市助と遊びに来ていただきたいものです

ポンタの責任者さん有り難うございました

ポン太の責任者さん、ありがとうございました! * by 市助のお母さん
だいぶ時間後空いてしまいましたが、ポン太の責任者さんが市助に会いに来て下さいました。色々と貴重なアドバイスを頂き、本当に助かりました。その後、暑さにばててしまい、暑さ対策が行き届かず市助に謝るばかりです😭
今週末は、暑さ対策に奮闘しています!
狩場荘さんにもいつか市助に会って頂きたいです!

市助のお姉さん今日はです! * by 横浜狩場荘
これから暑さも本格的、甲斐犬は暑さに弱いので日陰対策や打ち水などよろしくお願いいたします
10月29日日曜日、山梨の韮崎で展覧会があります
市助と是非遊びに来てください
お待ちしております

Comment-close▲
コメント







管理者にだけ表示を許可する