個別記事の管理2017-07-07 (Fri)


DSCF6392_convert_20170707114821.jpg

DSCF6391_convert_20170707114728.jpg<

DSCF6393_convert_20170707114912.jpg

Fさんお便りありがとうございました
ご要望により「一鉄」顔アップ掲載致しました。
これからが夏本番お体御自愛ください、、、それではまた。

※熱くなったら縁の下それが飽きたら水遊び、、、良く動きます!


横浜狩場荘サイト
狩場荘サイトへ

クリックお願いします
 
にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へにほんブログ村
* Category : 未分類
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

四連発! * by ポン太の責任者
一鉄のアップ連発ですか〜
なかなかの面構えです、先が楽しみ
幼さは残るけど、そろそろ少年の顔になってます
立派な男に成長する事を願う

ポンタの責任者さん今日はです! * by 横浜狩場荘
赤ちゃん顔から仔犬の顔へ、このくらいになると先の顔が想像つきます
今の感じですと黒助顔でキーコ似ですかね?
耳も大きいし、かかとまでの距離も角度もあります精悍な顔になると思いますが果たしてどうかお楽しみと云うところです

Comment-close▲
コメント







管理者にだけ表示を許可する