08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2017-07-13 (Thu)
今朝から女房とデートです♡、、、。
じゃなくって病院です
私は先日の検査結果を聞きに、、、おおむね異常なし(少し安心)
女房殿は胃カメラ、、、これも異常なし(良かった)
そんなこんなで午前中はお終いです



 今日の一鉄

犬舎に帰ると一鉄君がお出迎え、、、やっぱり縁の下から出てきた
キーコと一緒で縁の下がいいそうだ

夕方は福井からMさんがやってくる横浜に仕事で来るので寄ってくれるみたいだ
春の展覧会ではお会いできなかったので1年振り位か、、、。
飯でも食って甲斐犬の話でもして少しは寛いでもらおうかな!


横浜狩場荘サイト
狩場荘サイトへ

クリックお願いします
 
にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へにほんブログ村
* Category : 未分類
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

こうして見ると * by ポン太の責任者
一鉄はキーコの仔犬の顔ですね
大きくなったら鉄みたいに渋い牡になるのかな?
楽しみ
狩場荘の日々ももうすぐ終わり
荘さんとキーコに沢山甘えてください

ポンタの責任者さん今日はです! * by 横浜狩場荘
もう横浜に着きましたか!
そうですねキーコに似てる様な、、、。
前回の仔犬からすると黒助タイプそれよりも耳はでかい
毛質も毛量もグっトです、踵の高さも角度ありますよ



Comment-close▲
コメント







管理者にだけ表示を許可する