09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2012-06-08 (Fri)
007_convert_20120608130333.jpg 大きくなったでしょ でも暑い部屋に避難
006_convert_20120608130507.jpg 君の横顔素敵だぜ
005_convert_20120608130032.jpg 正面だってすてきでしょ
「ハマのリカちゃん」でーす。
「ポン太ばっかり撮らないで、私も撮ってョ」、そんなご要望でパチリ、

飼い主的には美人ですが、皆様のご感想は?
眼のあたりは龍父さんに似てるかな、耳も大きいしー、虎毛もあるしー、そのうえ鹿型だしー、差し尾だしー言うこと無いじゃん、でも舌班がすこしネ、

甲斐犬だから仕方無いじゃん、猟をやってる方で「舌班が無い甲斐犬は猟には使えない」という人もいるみたいだよ。

可愛いんだよね、だって「龍の子」だもん、、、。
「そんなセンチメンタルに浸っているから良い仔が手に入らないんだョ」、、、、、、、、、大きなお世話さ、そのうちできるさ、だって家には月、龍、姫それにリカチャン、まだまだ入ってくるかもョ、、龍の仔、鉄も協力してくれる。

そうそう、リカちゃんの血統書名が決まりました「浜夕号」です、リカちゃんでは洋行帰りみたいだから。

                  それじゃあねー

横浜狩場荘サイト
狩場荘サイトへ

クリックお願いします
 
にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へにほんブログ村
* Category : 未分類
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

No title * by 玄武の責任者
リカちゃんはポン太よりも大人びた顔に見えます
兄弟といってもそれぞれなのですね
大人になったらもっと違うのかしら?

牡と牝 * by Rappypoi
人間でも同様、父似母似時にはジイジやバアバに似ていることもあります、
ポン太はやや太い感じ、リカはやや細い感じ、顔や虎のでかたよく似てますよ。
牡は牡らしく牝は牝らしく、、、です。

Comment-close▲
コメント







管理者にだけ表示を許可する