個別記事の管理2017-07-19 (Wed)

  濱の黒助  (同腹犬には甲斐犬愛護会展覧会未成犬1席「大吉」号がいる)

何時になっても理想の甲斐犬を手に入れることが出来ません
甲斐犬愛護会の先輩によく言われます
展覧会は減点方式減点の少ない犬が上位にいく、、、。
自分で目標を決めてそれに近い甲斐犬を作出できるように努力したら、、、。
それがなかなか「絵に描いた餅」で食べられないんです
今のところ好きなタイプは「濱の黒助」理想像にあと一歩
耳の大きさと尾の長さそれに後足の角度が今少しあれば合格です
後三ヶ月もすれば一鉄の全体像が把握できます
現時点で耳の大きさはOKでしょう後足の角度もばっちり後は虎毛がどれほど出てくるかです
それがクリアーできれば黒助を超えることが出来るでしょう
「黒虎差し尾やや小振り」目標まであと一歩




横浜狩場荘サイト
狩場荘サイトへ

クリックお願いします
 
にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へにほんブログ村
* Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する