08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2017-08-14 (Mon)
DSCF6596_convert_20170814070135.jpg 龍ちゃん笑ってる

DSCF6594_convert_20170814070043.jpg 龍とキーコ何話してんだ

賢太郎とバアバは4時30分起床旅行の支度、、、。
5時30分家を出発、朝が早いので新宿までの直通電車がない横浜へ出て乗り換えだ
もう一人の孫リノはママと映画を見に行くそうだ
パパはお仕事、、、。
私は犬舎へ
何処かへ行かなくてもツキや姫といる時が良い
家族もその方が安心しているだろう
特に今は鉄狼がいるので飽きない
鉄狼は抱っこが嫌いしつこくすると怒る、、、余計可愛いからしつこくする
それぞれの一日が始まる




横浜狩場荘サイト
狩場荘サイトへ

クリックお願いします
 
にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へにほんブログ村
* Category : 未分類
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by ポコママ
おはようございます!
龍ちゃんはいつも笑っているイメージです♡

おチビちゃん、抱っこが嫌いとはー!!!!!
なにがなんでも抱っこ&ちゅっちゅしたいです♪(´ε` )♡♡笑
私のしつこさに火がつきましたψ(`∇´)ψ

ポコママさんオハーです! * by 横浜狩場荘
仔犬は可愛いです(^-^;
まだキーコと駒しか会わせてぃません、そのうちツキやほかのワンコとも会わせます
是非遊びに来て抱っこしてあげてください(お持ち帰りの折は一声かけてお願いします(^_-)-☆
今は犬舎内冒険中です!

Comment-close▲
コメント







管理者にだけ表示を許可する