個別記事の管理2012-06-26 (Tue)
001_convert_20120626095451.jpg龍、、  姫、横浜狩場荘の夜明けは近いぞ
002_convert_20120626095655.jpg姫 、、夜が明けたよ、龍、、解かってないな
005_convert_20120626100138.jpg龍、、、 姫と話してると、疲れる
010_convert_20120626101222.jpg姫、、、 私も疲れた
007_convert_20120626100625.jpg 月、、、私はとっくに疲れてる
 
                                                                             
                                                          てな具合で横浜狩場荘の犬達はグウタラすごしております。

姫、、、展覧会がないとツマンナーイ

龍、、、何言ってんだいいやいや立ち込みしてたくせに

姫、、、何よあんたなんか、未成犬だけじゃないの

龍、、、俺だって三席取ってるんだ、それに俺の仔、鉄は壮犬二席だぞ

月、、、お黙り、あんたたちはうるさいんだョ、あたし何か未成犬七席、着外だよ、文句 
     ある、私の子供だって一席と五席だよ、女は度胸、男は愛嬌、よく覚えておき
     な、あんたたちには負けないよ

リカ、、何、話てんの(写真はありません)

月、龍、姫、、、、子供は黙ってなさい

龍、、、もうやめようぜ、親父に聞こえるとヤバイゼ


   横浜狩場荘の犬達はきっとこんなことを話しているのかもしれない

  

      

横浜狩場荘サイト
狩場荘サイトへ

クリックお願いします
 
にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へにほんブログ村
* Category : 未分類
* Comment : (1) * Trackback : (0) |

管理人のみ閲覧できます * by -

Comment-close▲
コメント







管理者にだけ表示を許可する