09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2017-10-08 (Sun)
DSCF6967_convert_20171008075422.jpg 黒いモスラの幼虫が6匹

DSCF6966_convert_20171008075350.jpg 数を数えて確認

DSCF6960_convert_20171008075313.jpg キーコ母さん頼むよ

夜中から今か今かと神経使い、、、。
最初のお産が朝の7時50分、4頭産んでこれにて一件落着と思いきや、、、。
後から2頭、おまけに最後の仔は1時間30分経ってから「アッ新聞紙が濡れてる」、、、。
1頭ふえてる(12時00分)、、、。
😥やれやれ「今日は家に帰って寝ようでも6頭では後から生まれた小さい子が心配」、、。
それで犬舎泊り
皆をハウスにしまいキーコを出す
キーコをしまって皆を出す(夜の更けるまで犬三昧)
そんなに神経使わなくても犬達はうまくやるのに、、、そう思いながらも心配しちゃう
今朝も5時前散歩開始
朝ごはんも食べたし犬舎の掃除も終わったし、、、休憩タイム😥
どうやら見間違えがなければ牡3頭、牝3頭みたいです、、、元気に育てよ
!






横浜狩場荘サイト
狩場荘サイトへ

クリックお願いします
 
にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へにほんブログ村
* Category : 未分類
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

* by 白雪と大の母さん
狩場荘さんこんにちは☀可愛いいモスラの幼虫達(^ー^)一生懸命お乳飲んでますね✨キーコちゃんもご飯たくさん食べて子育て頑張ってね(^∇^)一気に大家族になりましたね🌼狩場荘さんも今日はしっかり休んでくださいね😃明日もパラダイスのワンちゃん達が待っていますよ✌

白雪と大の母さんオハーです! * by 横浜狩場荘
オハーです!
昨日は早めに帰って夜は9時にぐっすりです
やっぱり心配5時には犬舎、今から散歩です
仔犬元気です、、、小さい子が1頭、、、ちょっと心配!

性別ありがとうございます❗ * by mikiro
おはようございます。性別がこんなにすぐに分かるとは思ってなかったのでびっくりです。牡牝半数ずつなのですね、仲のいい兄弟になりそうですね!
写真を見ていて疑問に感じたのですが、仔犬が黒いのは分かるのですが母犬まで全身ほぼ黒一色に見えるのは何故なのでしょうか?最近は黒い甲斐犬も産まれるという話を聞きますがそれと何か関係するのでしょうか?

mikiroさんどうもです! * by 横浜狩場荘
何度もメールありがとうございました
送信元に返信して御座いますが?
写真ではわかりません、現物の甲斐犬を数多く見た方がよろしいかと思います

Comment-close▲
コメント







管理者にだけ表示を許可する