09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2017-10-12 (Thu)
 鉄狼大きくなってます

ここ何年か埼玉のTさんに、、、いろいろ教わっております!
古い写真も送っていただいております
時々逆らいます
「わからないものは解らない」、、、「絵に描いた餅を食えというのか」、、、。
怒りもせずに教えて頂いております
書物からもインターネットからも入ってこない情報は山ほどあります
いくらもがいてもキャリアの方にはかないません
日本犬の標準があってなおかつ犬種の標準がある
それをどう理解するか
標準にはかなっているがらしさ(甲斐犬)に欠ける
「らしさ」とは何か、、、。
昔の甲斐犬を知らない私にとって「らしさ」の追求は至難の業です
それでもいいのです

「黒虎差し尾やや小振り」、、、漠然としておりますが目標です
※仔犬は今日も元気です






横浜狩場荘サイト
狩場荘サイトへ

クリックお願いします
 
にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へにほんブログ村
* Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する