07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2012-07-17 (Tue)
007_convert_20120717133628.jpg 写りは悪いが 赤虎 芋虫ナンバー1
006_convert_20120717133738.jpg 同じく 芋虫ナンバー2
011_convert_20120717134243.jpg 中か黒か 芋虫牝ナンバー1
012_convert_20120717134430.jpg 破れかぶれだ 芋虫牝ナンバー1
005_convert_20120717133853.jpg 5匹まとめて 芋虫ゴロゴロ
010_convert_20120717134153.jpg お待たせしました 芋虫ナンバー3
009_convert_20120717134103.jpg 待ちくたびれて 芋虫ナンバー4
008_convert_20120717134014.jpg おいらは赤虎 芋虫ナンバー5
 
                                                        
                                                      
暑いさなか、5匹の仔犬を視にお友達の家へ、クーラー付きのお部屋で全員スヤスヤ
牡が3匹、牝2匹、前回よりも犬らしく成ってきました、生後16日位です、おめめもうっすらあいてます。

考えてもしょうがない、芋虫メスナンバーⅠ、ゲットです、おっぱい飲んで丸々太ってます。
赤虎牡とも思いましたが、まずは基礎創り、台牝確保とまいります。

月、姫、リカ、そして仮称「芋子」4頭の台牝でどこまでやれるか、男一匹「甲斐駒の龍」ちゃん、ョ二代目、、「鉄」ちゃん、よろしく頼むよ、金子君ちの大門君、ときどきは助っ人、よろしくたのみます。

一年間は土の下やがて芽が出る花が咲く、、、、、そのまま枯れるかも


6月15日生まれの仔犬がおります

>>仔犬の写真はこちらをクリック<<

牡2頭 牝2頭 牡1頭 牝1頭
父犬 鉄号 甲斐犬愛護会展覧会 壮犬2席 成犬5席
母犬 浜の一姫号 今回初産です
横浜狩場荘ホームページより お問い合わせください
お電話でのお問い合わせは 090-3338-8378(10時より17時まで)
よろしくお願いいたします
※残り牡1頭となりました引き続きよろしくお願いいたします

横浜狩場荘サイト
狩場荘サイトへ

クリックお願いします
 
にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へにほんブログ村
* Category : 未分類
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

ありがとうございました。 * by 旧友のN
この間はいろいろとお世話になりました。
何年ぶりかでお会いして以前よりも明るくなっていて、
安心いたしました。
束の間の時間でしたが、有意義な時をすごせました。
芋虫ちゃん・りかチャン楽しみです。
またお邪魔させてください。

なにもお構いできませんで * by 横浜狩場荘
 ただただ懐かしい限りです、年を取ると遠慮のいらない友人が来ると嬉しくなります、態度もことば使いも本性丸出しになります、一晩泊れば良かったものを「奥さん怖いんでしょう」打ちとおんなじです、、、、また遊びに来て、、、次は俺がいくか。

可愛いですねぇ~☆ * by 瑠璃ママ
芋子ちゃん可愛い~♪
おいでになったら会いに行きたいです♪おじゃましてもいいかなっ♪
月ちゃんがいて、風かなっ♪星かなっ♪瑠璃の名前を考えている時を思い出しました♪御名前発表楽しみです♪

No title * by 芋子より
 瑠璃ママさんこんにちは、生まれてもいない仔犬をもらう約束をし、生まれて間もない芋子を手に取り即決、あさはかと思われるでしょうが、いくら鑑定しても外れるときは外れる、ならば直感ストレート勝負、あとは運任せ、精々可愛がって行きます、何頭も飼っていると名前が困ります、月、姫、リカ、、、、、、さて困った。

Comment-close▲
コメント







管理者にだけ表示を許可する