09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2012-07-29 (Sun)
002_convert_20120729124534.jpg 家に来ることになった いもこちゃんです
003_convert_20120729125002.jpg 虎毛もだんだん出てきました
光線の加減で黒虎かな、中虎かな
008_convert_20120729125346_convert_20120729125940.jpg 兄妹と全員写真です
007_convert_20120729125137.jpg お母さんの 相模の福姫です
 今日も芋子達を視に「甲斐犬相模荘」へやってきた、前回よりおめめパッチリ足腰しっかり、芋虫から甲斐犬仔犬へしっかり変身しておりました、特に全犬虎毛が鮮明になってきました、他の兄妹は8月10日旅立ちます、うちに来る芋子ちゃんは、もうしばらくお母さんといっしょです。

リカちゃんがいて、芋子が来て9月の末頃月の仔が生れる、「横浜狩場荘」は間違いなくパニックとなる、、、、、うれしいな。

横浜狩場荘サイト
狩場荘サイトへ

クリックお願いします
 
にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へにほんブログ村
* Category : 未分類
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

見る目最高ですねぇ~☆ * by 瑠璃ママ
芋仔ちゃん可愛い~♪チョープリティ♪なかなかの素晴らしい目♪
さぞさぞ美人さんになりそうですね♪頑張って名前産み出さなきゃ!!
そろそろ大和ママさんにヘルプメールしなきゃ(汗

お誉めにあずかり光栄です * by -
 先方より、早めに決めてほしいと云う事で、ただただ直感で選びました、わかっていたのは虎毛が多い、頭部が大きいその位です、ほんとは30-45日で選びかったです、
結果的には、芋子で良かったと思います、
 名付け親の件、、、、、気楽にきらくに。
                                    芋子のパパより

Comment-close▲
コメント







管理者にだけ表示を許可する