個別記事の管理2012-08-22 (Wed)
001_convert_20120822131433.jpg 3頭入れ犬舎がきた
002_convert_20120822131556.jpg 先ずは組み立て
003_convert_20120822131702.jpg もうじきできる
004_convert_20120822131801.jpg と思ったら そうは問屋がおろさない
前回(といっても随分昔)も組んでいるのでと、たかをくくっていた、しかし狩場荘の敷地は若干傾斜している、これが問題、どうしても水平が取れない、あちらを直せばこちらがひずむ、、、、アルバイトの夜勤明け眠いし暑いしもう最悪、今日中に水平を出し、明日にはコンパネで床作り、古い犬小屋も解体しなくては、、、、ああしんどい。 

今週いっぱいかかるかな

横浜狩場荘サイト
狩場荘サイトへ

クリックお願いします
 
にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へにほんブログ村
* Category : 未分類
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

お疲れ様! * by カピの父さん
暑いのに大変ですね、お疲れ様です。少し斜めのほうが良かったりして?こちらは、ただいま、夕立です。少し涼しくなるかも?

疲れるー * by 飛子の実家
 頭脳労働者?の私といたしましては、ここ2,3日疲れるー(カレーのルーではありません)の心境です、何だ神田といいましても好きな犬の、事我慢我慢、、、それでも疲れる。

はなちゃんの仔犬もっとアップしてください、そうでないと一匹なくなりますよ、、、失礼

立派!! * by 瑠璃ママ
立派な犬舎ですねぇ~♪
もうすぐ星羅ちゃんきますもんね!!
水平にするのも大変ですよね!!
毎日暑いし!!熱中症にはくれぐれも注意ですよ~☆
とクーラーの部屋で寝ている、瑠璃とママなのでしたぁ~♪
山梨も暑い(汗
いつも最高に涼しいのになぁ~

アッチチ * by 横浜甲斐犬団地
 年のせいか、今年の夏はこたえます、4,5年前はこんなことはなかったです、仕事を辞めて気が緩んだのでしょう、瑠璃ママさんも健康には気を付けてください、古い犬舎の方ずけもありますので暫くアップアップです、今度弥生のおかあさんの写真みせてください。

Comment-close▲
コメント







管理者にだけ表示を許可する