09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2012-08-26 (Sun)
001_convert_20120826132522.jpg 甲斐犬相模荘 さいごのいたずら
002_convert_20120826132639.jpg 何を視てるやら
003_convert_20120826132745.jpg 狩場荘に到着 ホッ
006_convert_20120826132933.jpg 水いたずら開始
008_convert_20120826133324.jpg 今度はリカのダンベル

 芋子改め「星羅」がやってきた,水いたずらが好きなようです、まずは来たそうそう月に一喝された、どの仔犬も通る道 、ドンマイドンマイ、、、気楽に行こう。

 中虎の女の子まだ耳も立っていないし、尾も巻くやら差すやら?です。
はやくみんなになれてください。

先ずは御報告まで。

横浜狩場荘サイト
狩場荘サイトへ

クリックお願いします
 
にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へにほんブログ村
* Category : 未分類
* Comment : (6) * Trackback : (0) |

うわ~☆可愛い~♪ * by 瑠璃ママ
星羅ちゃん可愛いですねぇ~♪
くりくりオメメが瑠璃の小さい頃を思い出され、なでなでしたくなりましたぁ♪活発でなかなかの美人さんになりそうな感じ♪
あれ!?前にお会いした時に瑠璃と会いませんでしたっけ?
じゃあ一緒におじゃまに行こうかなぁ♪

早速のコメントありがとう * by 横浜狩場荘
 暑いです、アッチッチです、ブログすぐに視ていただいたのですね、ありがとうございます、
瑠璃ちゃんに会ったのは、たしか展覧会の当日?、間違いでしたらごめんなさい月の仔の応援やら、龍の仔の応援でよそ様のワンコをじっくり視てる余裕など在りませんでした、よろしかったらいつでもどうぞ瑠璃チャン連れてきても家のワンコは新しい犬舎に入れておきますから大丈夫ですよ、できもしたら午前中ですとありがたいです、大和ママはいちどきていただいてますよ

* by コウチャン
いつもブログ、楽しく拝見しています。

とても可愛いい仔犬さんですね。虎毛も綺麗そう。
美人さんで、将来有望ですね。

* by 玄海キリコ親父
こんばんは!

仔犬カワイイですね~!

玄海とキリコの仔犬を見たくなりましたよ。

コウチャンさんこんにちは * by 横浜狩場荘
 顔に似合わず性格がきついです、他の犬に脅されても平気ですよ

仔犬は可愛い * by 横浜狩場荘
 人も犬も子供のころは可愛いです、玄海親父さんも子供のころはさぞ可愛かったでしょう、遅くなりました30カタログ午前中に郵便局に行きます

Comment-close▲
コメント







管理者にだけ表示を許可する