fc2ブログ
個別記事の管理2019-08-21 (Wed)
DSC_0012_convert_20190820160938.jpg 誰もいないな

DSC_0016_(1)_convert_20190820160810.jpg ここは何処だ

DSC_0008_convert_20190820161413.jpg 一回りしてくるか

DSC_0009_convert_20190820161025.jpg お姉さんお水頂戴

いつもお世話になっています
鉄と瞳の飼い主さんHさんの会社へイチを連れてお邪魔してきました
広い場所でフリーになるのは初めてです
鉄と瞳はハウスに入れてもらい暫く遊ばせてもらいました
フリーにしてやると犬も生き生きして視えます
段々と場所慣れしたら瞳ちゃんとも遊びたいね
鉄父さんには展覧会が近くなったら立ち込みを教えてもらおうな
ビビるなよイチ (^_-)-☆ 

※今週はお天気が落ち着かないみたいせめて朝晩は降らないでほしい


スポンサーサイト




横浜狩場荘サイト
狩場荘サイトへ


フェイスブックへ
クリックお願いします
 
にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へにほんブログ村
* Category : 未分類
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by かいちゃんママ
イチくん、いつも尻尾が凛々しく上がっていてかっこいいですね!
うちは、差尾っぽいのですが、ご機嫌でお散歩している時だけ尻尾上がります。普段はシェパードのように、やや斜め下方向。
シャキーンと尻尾を立てた立ち込みとか、夢のまた夢〜💦
イチくん、応援しています!

かいちゃんママさんオハーです ! * by -
イチもだれてる時は尻尾だらーんです
緊張してる時だけです
犬舎に居る時は一番下っ端ですから
かいちゃんの可愛い写真お待ちしております

Comment-close▲
コメント







管理者にだけ表示を許可する