09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2012-10-06 (Sat)
001.jpg 月チャン元気になりました
002_convert_20121006111002.jpg 姫チャン少しグロッキー
003_convert_20121006111049.jpg 龍ちゃん散歩にちょっと不満
004_convert_20121006111140.jpg リカちゃんどうです?「バックシャン」
 犬舎の掃除も終え、散歩も終え、もちろん体も拭き、あとはご自由に年長3人組は日陰を求めてごろり、リカちゃんは散歩の後も、広くもない犬舎をあっち行ったりこっち行ったり、年長組三匹とは少し体型が違うようです、よく食べますがスリムです、もうじき生後8か月、体高約43センチ、牝ですからこんなもんでしょう、まだまだお子様、立ち込みなんかは程遠い、、、、展覧会参加しまーす、もちろん完全歯でーす、写真ほどカッコよくないでーす。

お父さんとお母さんはいまから横浜橋商店街ヘデートです、その模様は明日でーす。

横浜狩場荘サイト
狩場荘サイトへ

クリックお願いします
 
にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へにほんブログ村
* Category : 未分類
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

月の写真見ました * by ももの父さん
月元気になってホットしてます。ご飯の量も、ももよりちょっと多めですね。会報届きました。荘主のおかげで良い結果となりあの日の感動が思い出されます。ももはあいかわづはちきんで飛び回ってます。

モモちゃんカッコイイ * by 横浜狩場荘
 会報の写真、カッコイイですね、まだ家には会報が届いていません、届いたらじっくり見させてもらいます、大事に飼っていただきありがとうございます、展覧会場でお会いするのを楽しみにしております。
              モモの父さんへ

リカちゃん頑張ってね! * by ポン太の責任者
楽しみにしていた秋の展覧会、用事が入って行かれなくなりました
リカちゃんの晴れ姿を楽しみにしていたのに残念です
ポン太と共に陰ながら応援しますね
リカちゃんの差し尾、かっこいいなあ~
ポン太は巻尾になりつつあります

こんにちは * by 横浜狩場荘
 ポン太元気ですか、リカの差し尾写真ほどではありません、時々巻き尾になりますよ、展覧会おいでになれなくて残念です、同じ横浜落ち着いたらまた遊びに行きます

                                    ポン太ノ飼い主様

Comment-close▲
コメント







管理者にだけ表示を許可する