07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2012-11-26 (Mon)
CIMG0489_convert_20121126102212.jpg 
一推し「霧子」はるばる佐賀県より、私に会いに?やってきました、                                      
CIMG0483_convert_20121126102532.jpg いやいや、ただただ可愛い                                                                                                                                      
CIMG0482_convert_20121126102621.jpg  玄海親父さんをジッとみています                                                              
CIMG0443_convert_20121126102846.jpg 「りカ」です、未成犬残念7席でもしっかり立ってます                                                                                    
 CIMG0421_convert_20121126102924.jpg スレンダーで美人でしょ                                                                   
CIMG0420_convert_20121126103015.jpg  これだけ立てれば後は私の努力次第

パソコンが反乱をおこし写真の取り込みができないでいました、用心棒に頼みやっと復帰ができました
展覧会で撮った「霧子」と「リカ」です、(記事が古くてすみません)

「霧子」は玄海親父さんに頼んで、会わせていただきました、作出犬の中では一番心に残る犬です、

「リカ」血統書名は「浜夕号」龍の子です、良くも悪くも横浜狩場荘の主流犬になると思います、ここから良い牡が出てくれることを期待します

勿論月や姫もその限りではありませんが!

6月15日生まれの仔犬がおります

>>仔犬の写真はこちらをクリック<<

牡2頭 牝2頭 牡1頭 牝1頭
父犬 鉄号 甲斐犬愛護会展覧会 壮犬2席 成犬5席
母犬 浜の一姫号 今回初産です
横浜狩場荘ホームページより お問い合わせください
お電話でのお問い合わせは 090-3338-8378(10時より17時まで)
よろしくお願いいたします
※残り牡1頭となりました引き続きよろしくお願いいたします

横浜狩場荘サイト
狩場荘サイトへ

クリックお願いします
 
にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へにほんブログ村
* Category : 未分類
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

No title * by 桔梗の父
こんにちは
キリコいいですね。何と言っても可愛いし、気性がいいです。
リカは凛々しく牝らしい顔になってきましたね。
将来楽しみにしてますよ。

誉めていただき、、、、。 * by 横浜狩場荘
霧子は大好き、リカもそこそこ、これからです、展覧会も出たいです、しかし仔取りが最優先、きっと良い子ができますよ(そのつもり)、

明日は姫ちゃん長野行き「大門武」と交配、うまくいくといいのですが。

桔梗もがんばってください。

リカちゃん可愛いです♪ * by 瑠璃ママ
リカちゃんとっても良い立ち込みでしたね!!立派立派!!
いよいよ明日ですね~☆
気を付けて行って来てくださいね♪
楽しみにしてますよ~~
あ!!カピ君の父さんに、宜しくお伝え下さい。見ず知らずの私の書き込みにも、快くお返事下さって♪本当に嬉しいです♪

瑠璃ママさん 行ってきましたよ * by 横浜狩場荘
長野、大門犬舎 姫交配行ってきましたよ、ブログで見てください

Comment-close▲
コメント







管理者にだけ表示を許可する