09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2012-12-07 (Fri)
12月に入りアルバイトの日程も決まりました、早ければ21日、遅くても25日で終了です

これでのんびりと思いきや、いろいろあるんです、まず犬舎の補強、小屋は新しいのですがフェンスの補修に階段の転落防止、リカが2メートル程より転落(一度落ちれば、二度はないでしょうが)他の犬はその経験はありません、犬も人も安全第一

一番の大仕事、それは孫に頼まれた鉄道Nゲージジオラマ作り、約900x600、基礎から完成まで一式請負です、何とか1月の間に完成引き渡ししたいと思っています

横浜狩場荘もリカを含めれば台牝3頭、何とか良犬を作出したいものです、どこかで聞いた文句「明日やろうは馬鹿野郎」孫との付き合いから犬の管理まで今年もあと少し、手抜き無き様にコツコツと、今からホームセンターへ行って犬の餌を買ってきます、9日まで特売です、フードにおやつ、煮干しも忘れずに、聖徳太子が飛んでいく!


横浜狩場荘サイト
狩場荘サイトへ

クリックお願いします
 
にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へにほんブログ村
* Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する