個別記事の管理2012-12-09 (Sun)
 昨夜は24時を過ぎると急に冷え込み、屋外の仕事はちっとばかし骨身に堪えた、それでも4年もやっていればどうにかなってしまう、愛車赤のジャイロXにて06:40帰宅、日曜日の朝、家族はまだ寝ている、そのまま風呂場に直行、お湯の温度は昨日の残り湯のため低め、追いだきをして湯船にドボン、冷えた体にはありがたい温泉へ行っている様ないい気持だった、いい加減温まったので風呂の栓を抜き着替え、ついでに風呂場の掃除、上着を着換えたところまで覚えているが、洗面所で寝てしまったようだ、孫の声が聞こえた「ジージがお風呂場で倒れている」、そんな声がしたようなしないような、なんとなく目を開くと家族全員洗面所にいた、妻が「どうしたの、どこか悪いの」と話しかけた「いや寝ちゃったみたいだ」その後がいけない、散々の目玉、「犬とばかり遊んでいるからよ、寝不足なのよ」

「次の携帯にはGPSを付けてもらからね、犬と散歩でもして倒れられたら困るから」、、、トホホ
普段からぼろくそに言われているが、少しは気にかけてもらっているのか

                                   ありがたやありがたや
スポンサーサイト

横浜狩場荘サイト
狩場荘サイトへ

クリックお願いします
 
にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へにほんブログ村
* Category : 未分類
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

いけませんね~~! * by 瑠璃ママ
この季節、風邪は大病ですよ!!
気を付けないといけませんのに、お風呂場で…奥さんに怒られて下さい!たんまりと!!
姫ちゃんのおこちゃまに風邪が移ると困りますよ♪
なんて、私も風邪で、寝込む寝込む!!
弥生の誕生日のケーキをヨタヨタと買いに行きました。仕事休めないし、散歩も休めないし…ねぇ瑠璃…

Re: いけませんね~~! * by 横浜狩場荘
> この季節、風邪は大病ですよ!!
> 気を付けないといけませんのに、お風呂場で…奥さんに怒られて下さい!たんまりと!!
> 姫ちゃんのおこちゃまに風邪が移ると困りますよ♪
> なんて、私も風邪で、寝込む寝込む!!
> 弥生の誕生日のケーキをヨタヨタと買いに行きました。仕事休めないし、散歩も休めないし…ねぇ瑠璃…

人の振り見て何とやら、、、お互いに身体には気をつけましょう
あと1週間?、頑張れば年末年始の休みに入れます
姫?、1月10日頃にはお腹の様子も決まるでしょう(いるかな、いないかな)

Comment-close▲
コメント







管理者にだけ表示を許可する