09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2012-12-18 (Tue)
002_convert_20121218093034.jpg 
姫ちゃん ふわふわ布団でリラックス
003_convert_20121218093226.jpg            龍ちゃん親子は寒空の下、ご苦労さんです 早くご飯くれ
           月チャンも 味をしめたか姫と一緒にぬくぬくねんね

姫がご懐妊ともなれば、それぞれのハウスの場所も考えなくてはならない
なかの悪かった月と姫、最近では落ち着いたようだ
しかし今度は姫とリカが険悪状態、なんかの調子で雅に一発触発、何時ガウガウが始まるかわからない、姫も強いがリカもわをかけて強い、一歩もあとに引かない
注意しなければ

龍とリカはなかが良い、親子と分かっているのか?はたまた牡と牝だからか?
月はリカを結構遊んでやってる、これまた相性がいいのか
多頭飼いもよいがその辺で苦労する
それでもみんな可愛い!

展覧会で遊べる期間は短い、子供を産める時期も限りがある、それぞれの犬の人生は私にかかっている

横浜狩場荘サイト
狩場荘サイトへ

クリックお願いします
 
にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へにほんブログ村
* Category : 未分類
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

犬の世界もなのね… * by 瑠璃ママ
人間界もあの人キライとか気が合わないとかあるけど、一緒のお家でもあるのね~☆
まぁ、瑠璃もにゃんこの一匹と合わなくて、よくケンカしてますね。
仕方がないかぁ…。
でも姫ちゃん懐妊なら姫ちゃん最優先!!
荘さん!!ふかふかお布団もう1つじゃない?(ベビー用

中々うまくいかぬもの * by 横浜狩場荘
瑠璃ママさんお早うございます
普段はケンカもしないのですが、何かのはずみ、喧嘩屋はリカのようです
1月でも解かるかも、でも40日位でエコーにいってきます

Comment-close▲
コメント







管理者にだけ表示を許可する