個別記事の管理2012-12-24 (Mon)
001.jpg
002_convert_20121224095250.jpg 
上の写真見てください、移動犬舎もご覧の通り、
犯人は、そう「デビル・リカ」、敷物、ほうき、何でもござれ、もう10カ月、そろそろ落ち着いてくれなくては

月をはじめ皆リカには手こずっています
前腹の鉄も、他の子も大人しいのに、何でお前だけそうなの「ワカンナーイ」

あまり云う事を聞かないと「実家に帰すぞ」といっても「フーン、シーランベー」といった感じ、、、。
そのうち落ち着くか?
クリスマスプレゼントはナーシ!
スポンサーサイト

横浜狩場荘サイト
狩場荘サイトへ

クリックお願いします
 
にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へにほんブログ村
* Category : 未分類
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

破壊王!? * by 瑠璃ママ
瑠璃の前の仔が破壊魔神でしたから、こんなのは日常茶飯事でしたね!!
掃除のコロコロの柄、携帯はいつもストラップなし、私の部屋のなかのリモコン、はては、タンスに至るまで!!
全て破壊されましたよ♪
リカちゃんなど可愛い可愛い♪
牛のひずめでもプレゼントしましょうか!?破壊王にはもってこいです♪

デビルリカ * by 横浜狩場荘
瑠璃ママさんお早うございます、                                                お気使いありがとうございます、いつも悪さしてるわけではないのですが、他の犬が遊んでくれないときにこそこそ悪さをするようです
もうそろそろ落ち着くでしょう

Comment-close▲
コメント







管理者にだけ表示を許可する