個別記事の管理2013-01-07 (Mon)
今日午前中、年に一度の恒例行事、動物取扱業の立ち入り検査がありました
これといって指摘事項は無し、はやいものです、今年3月で期限が切れるので来月更新に行ってきます
たいして交配もしていませんがそれでも規則は規則法の下、更新はしてきます

何もすることがないので孫に頼まれた「鉄道ジオラマ」の製作に取り掛かります、これがなかなか、子供は明日にでもできると思っている「ジイジ、今度の日曜日にできる」、「できるわけねえだろう」言い聞かせるのに大変です
変な約束しちまった、、、後悔先に立たず(子供との約束は慎重にです)

メールやコメントをいただいた皆様、パソコン不調でメールやコメントが書けません、しばらく御容赦をを、、、。

横浜狩場荘サイト
狩場荘サイトへ

クリックお願いします
 
にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へにほんブログ村
* Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する